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カズヤ対策メモ

カズヤと当たった時に見る用のメモ。随時追記

奈落を中心とした二択が強い。しゃがみから13Fで浮かせられる。

ジャブからの連携

閃光烈拳(LP,LP,RP / 上上中)
3発目ガードしたら+17なので浮かす。

鬼哭連拳(LP,RP,RP / 上上上)
3発目ガードで+12。確反いれる。

双殴両刃(LP,RP,RK,LK / 上上下中)
4発目ガードまでいくと距離が離れた+2でなにも出来ないので、3発目をさばくかガードして確反を入れる。
3発目ガード時は13Fで割り込める。3発止めの場合も+14Fなので確定。

ガード時に動いてはいけない技

右踵落とし
ガード時-4でしゃがみ。忌怨拳が割れない・避けれない。

最速風神拳
ガードで-5。
最速じゃない場合はガード時+10F。

六腑砕きからの連携

発生は15Fなので3LPにしては速くない。
1発目があたると連携は全て連続ヒット。壁際ではしゃがみ減らす。
派生は全てリスクがある(しゃがんで躱す OR 確反)。

・1発止め : ガードで+7
・六腑閃烈脚(3LP,RK / 中上) : ガードで+4。出来ればしゃがむ
・六腑獅子斬り包丁(3LP, RP / 中中) : ガード時しゃがみで+13
・六腑凶鳴拳(3LP,6RP / 中中) : ガード時+12

注意する中段

忌怨拳(3RP)
カウンターでコンボだがガード時+12。確反いれる。

左踵落とし(66LK)
奈落との二択で使われる。ノーマルヒットでコンボ。
ガード時はしゃがみで+3なので、トゥースマが安定。

鬼蹴り(6LK)
距離が長い発生19Fの中段。カウンターでよろけダウン。
ガード時は距離が離れるが+13Fなので、ジョシーならLKが入る。
多用してくる場合は横移動で避ける。

しゃがみ

ダブルアッパー(立ち途中LP,RP / 中中)
発生13Fの浮かせ技。ジョシーの場合はスライドインローが浮かされるので注意。
2発目ガード時は+12なので確反いれる。

魔神拳(立ち途中RP / 中)
発生16Fでノーマルヒットでコンボ。
ガード時は+18なので浮かす。

下段技

ガード時は奈落旋風と捻り裏拳は浮かす。あとはトゥースマ。
・奈落旋風 : 最大が遅ライ。ライトゥーやダブルブーメランも安定で入る。
・捻り裏拳 : ダブルブーメランいれる。

奈落旋風(623RK,LP)
1発目ガードで+23、2発目ガードで+16。
左横歩きで避ける。

捻り裏拳(2WK)
しゃがステ6Fでしゃがみ帰着。
ヒット時しゃがみで-1、ガード時+14

地背脚(1LK)
しゃがステ6Fでしゃがみ帰着。
ヒット時+1、ガード時+12。

腿砕き
ヒット時-4、ガード時+12。
忌怨拳が割れない。暴れない。

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