やり方の中の、あり方。
【少し前置きです】
情報発信をはじめてから
小さな勇気がついてきた気がしています。
自分の欠点をつづる怖さ(カッコつけたいから。)
自分がビジネススキルとして発信したことが
自分で出来ていなかったときの恥ずかしさと
ごめんなさいの気持ちに
耐えられなくなりそうになったり。(笑)
でもいまは走りながら、反省して、前に進むことに一所懸命
止まっている暇はないと言い聞かせて進んでいます!笑
【本題です】
トヨタ自動車の入社式のYouTubeで豊田社長が
トヨタの欠点を伝えていた。
それは「社内で情報共有、デジタル化が進んでいない」ということでした。
Woven Cityのトヨタ自動車がまさかデジタル化してないなんて!
ってトヨタ外の人は思うと思います。ましてや新卒新入社員も驚きだったと思います。
こんなこと、普通はなかなか言えない。(特にYouTubeで公開される内容)
ほんとにかっこい社長だと
思いました。(私の社長もかっこいいです)
現場をみて改善を続けていくトヨタのやり方の中のあり方。
こうして私がブログに書いても、豊田社長の声できかないと伝わらないと思うので、是非見てみてください。
https://youtu.be/qruCc_LAJ20
やり方の中のあり方(軸)を
会社の文化に染み込ませ
強い組織にする。
トヨタの真似なんかできっこないと言われるかもしれないけど
必死に真似する。
そしてトヨタくらい会社でっかくして
影響力を持ちたいと思いました。
影響力があるから巻き込めて変えられる世界がある。
未来の地球、子どもたちのためにできることは
たくさんある。
一緒に会社をでっかくしたいと思ってくださるかた
ご連絡ください!
(会社をでっかくの具体的内容はまだ細かく決めていません!最適解を全力で模索中です!すみません!)
真剣で戦う敏腕営業ビジネスパーソンどうかご連絡を!!
話しましょう!
次は、もっと具体的に書きたいと思います。
読んでいただきありがとうございました!
では素敵な一日を!
いってらっしゃい!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?