こつこつリングでフィットネス備忘録その二十

調子に乗って毎日やって毎日ねむねむになってる。

休日のたびにやっていたのを気持ちがいいのでほぼ毎日に変更してから眠くて仕方ない。逆に今までが疲れていなさすぎたのかもしれないってくらいに眠い。
健康的だけど遊びたいときには困り者だよね。

7月3日

まだまだワールド13攻略マン。

前回までで左右のスタディオン以外を攻略しきったのでミッションを消化してスタディオンに突貫!
…したらまだステージが余ってるけどドラゴ登場。バランスボールバージョン。
てっきり、全スタディオン攻略して最後の最後に出てくるのかと思ってたからビックリ。
ドラゴ自体は特筆することもない。普通の強さなので、各ジム上級の方が強い。このゲームのラスボス、ジムか?現実かよ。

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そういえば以前のワールドでバランスボール乗ってた時は攻撃一回もしてこなかったこともあったけど、今回は下の敵だけじゃなく自分でも殴ってきたな。細かいなぁ。

7月4日

ワールド14解放されたけれど、例によって例のごとく前のワールドの新解放ミッションの消化から。コンプリート大好きなので。

バトルジムの腹縛りは大したことなくクリア。
腹筋が鍛えられたからというより、こちらのキャラクターレベルが高くて攻撃力が高いので、色が合っていない敵も一撃で倒せるんだよね。
ここまでミッションやってこなければ適正レベルくらいになるのかな?

問題はゲームジム上級。

今回の相手はディスクヒット。
お題は一度も攻撃を受けない…またコンプリートかよ!!!!

本当は振った後正面に戻すのが正しいんだと思うんだけど、振った後そのままにして次の攻撃時に逆へ振るのが一番安定したのでそれで攻略。

失敗…失敗……失敗…………。

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バカ、アホ、カス。

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7月5日

ミッションが終わったのでワールド13のスタディオン消化。

なんだか久しぶりの道中走り込み。汗だくだくになって心地いい。
アドベンチャーモード以外全然手を付けてないけど、走り込みのやつあればやろうかなってくらい気持ちがいい疲労感。

そんな気分よく言ってた中、現れたクソ道中ギミック~~~~!!!

スクワットでホッピングして上に上がるんだけど、上がった先にはセリ出てくる壁。
直ぐにジャンプしナイト元のホッパーに落とされる仕組みだけど、全然猶予がない。
しかもセリ出てくるタイミングも昇る先が高すぎて見えないからタイミングを計らないといけない。
でも、上がるにはスクワット5回必要。
カスがよ…と悪態を吐きながら4回程試行錯誤して攻略完了。
私に悪態尽かせたら大したもんすよ。

でも、このクソギミックのお陰でわかったのはスタミナがリングフィット毎日やってた頃に戻ってきてる事。あれだけダッシュしてきてスクワットを繰り返してもバテテない。
前回のディスクヒットも800回も振っても大丈夫だったし、なんとなく全能感ある。

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7月6日

本格的にワールド14攻略開始!

ドラゴがいないなか霧が深い道を進でいく。
道中はなんてことないし、ゲームジムも何故か初級だったりと今のところはラクラク。後半が怖いわね。

そういえば7月5日時点でフィットスキルが更に拡張された。
めっちゃ待ってたのでウッキウキ。
FF10のスフィア盤とかスキルツリーを育てていくのが大好きなのでこのシステムも楽しみの一つなんだよな。

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ミブリさんランダムモーションが多彩で結構飽きないよね

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