胡散臭いものにふたをしない~時代の変化を知るヒント #319-022
胡散臭いものにふたをしない~
時代の変化を知るヒントということで
今回は情報提供させていただければ
と思います。
さて、皆さんは新しいものは好きでしょうか。
すぐに取り入れられるでしょうか。
今回はそうした視点から
情報提供をさせていただければと思います。
マーケティングではイノベーター、
アーリーアダプタ、アーリーマジョリティ、レイトマジョリティ、ラガードなど。
新しいものがあった時に、
受け入れられる人ということで
カテゴリ分けがされています。
ここから先は
992字
マネジャーの10の強化書 0人間力
1,500円
組織の中長期的維持・成長・発展のために、マネジャーが知っておかなければならない人間力の開発に関して、簡にして要を得るスタイルで解説します。
よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!