シェア
ミッチー
2022年5月19日 23:22
企業による新規プロジェクトなどでKPIという数値評価を重視すると、おおよその場合短期的なものが多い。適正スパンを見誤ると、効果が出ないものは価値がないと判断し、二度と手をつけないようになってしまう。数には出にくかったが、実はじわじわプロモーションに貢献し、認識はしてるがタイミングが合わずアクションをまだ起こしていないステルスユーザーにつながっていたなんてことも多いにある。短期での100
2021年6月3日 10:24
良い会社にするぞぉー!よぉーし、てめぇーら!お客さんの為に汗水垂らして働けぇー!はっ?!てめぇなんでできねぇんだよ!やれって言われたらやるんだよ!お客さんの為なんだよ!どーやるか?それを考えるのがお前の仕事だろ!人に頼らずこなせるように、空いた時間に勉強しとけや!何遅刻してんだよ!良い会社は時間を守らなきゃいけねーんだよ!はぁ?前のお客さんが長引いた?お客さんのせいにしてんじゃね