Witty life

20代からファッションに携わり、45歳で子育てをスタート。 ファッションを通して思うこと。人とのかかわりで気づくこと。 子育てを通して学ぶこと。これらすべてが私を作ってきたこと。 タフさと繊細さの間で、マイナス思考を経由したプラス思考でいろいろ気付いたことをお伝えしたいです。

Witty life

20代からファッションに携わり、45歳で子育てをスタート。 ファッションを通して思うこと。人とのかかわりで気づくこと。 子育てを通して学ぶこと。これらすべてが私を作ってきたこと。 タフさと繊細さの間で、マイナス思考を経由したプラス思考でいろいろ気付いたことをお伝えしたいです。

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ファッションというもののイメージに関する本質とは。

私はいわゆる“ファッション業界”に長年従事している。 ファッション業界全体をピラミッドの三角形で表したとして、先端はシャネルやディオール、グッチ、ヴィトンなどのラグジュアリーブランドで、一番下は量販生産のユニクロやファストファッションなどのブランドだとすると、私がかかわってきたファッション業界は、真ん中より少し上に位置し、ラグジュアリーブランドに追随するようなインポートブランドをメイン扱うような立ち位置。 世界のモードやトレンドを意識しながらも、クリエイターの感性や技術を