泊 昌史(TOMARI, Masashi)
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
最新の記事
固定された記事
関典子ダンス公演「牧神とニンフの午後」(2月13日改訂ver.2)
泊 昌史(TOMARI, Masashi)
3年前
固定された記事
関典子ダンス公演「牧神とニンフの午後」(2月13日改訂ver.2)
3年前
アケルマンのフェミニズム映画:「ジャンヌ・ディエルマン」ノート
泊 昌史(TOMARI, Masashi)
2年前
アケルマンのフェミニズム映画:「ジャンヌ・ディエルマン」ノート
2年前
「乱世備忘」から「Blue Island 憂鬱之島」へ:「いま・ここ」から歴史の海へと合流する
泊 昌史(TOMARI, Masashi)
2年前
「乱世備忘」から「Blue Island 憂鬱之島」へ:「いま・ここ」から歴史の海へと合流する
2年前
「『ポーランドへ行った子どもたち』-歴史を遡求する主体」
泊 昌史(TOMARI, Masashi)
2年前
「『ポーランドへ行った子どもたち』-歴史を遡求する主体」
2年前
『メイド・イン・バングラデシュ』のフェミニズム
泊 昌史(TOMARI, Masashi)
2年前
『メイド・イン・バングラデシュ』のフェミニズム
2年前
「「香港スケッチ」評ーまずしいミュージカル」
泊 昌史(TOMARI, Masashi)
2年前
「「香港スケッチ」評ーまずしいミュージカル」
2年前
山口茜「隙き間」と『砕かれた四月』ー市場化、復讐、女性
泊 昌史(TOMARI, Masashi)
2年前
山口茜「隙き間」と『砕かれた四月』ー市場化、復讐、女性
2年前
もっとみる
固定された記事
関典子ダンス公演「牧神とニンフの午後」(2月13日改訂ver.2)
泊 昌史(TOMARI, Masashi)
3年前
固定された記事
関典子ダンス公演「牧神とニンフの午後」(2月13日改訂ver.2)
3年前
マガジン
映画評論
3 本
批評
2 本