24時間Robocraftという、奇祭
「24時間連続で続く、面白みのないゲームをプレイする風習」という行為は、意味がなく価値がないように思えます。
このような行為は単に時間を消費するために作られたものであり
配信者や視聴者にとっても価値のある経験を得ることができないため
退屈でがっかりすることが予想されます。
さらに、このような行為が広まることは、そのゲームやコミュニティの評判に悪影響を与える可能性があります。
配信者がこのような行為を行い、視聴者がそれを見て模倣することで。
そのゲームやコミュニティが単なる「面白みのないゲーム」として知られるようになる可能性があります。
また、このような行為が行われる場合、そのゲーム自体の評判にも悪影響を与える可能性があります。
例えば、Robocraftというオワコンと呼ばれるようなゲームを苦痛な方法でプレイする場合。
そのゲームがますます「面白みのないゲーム」として知られることになり、そのゲーム自体のファンやプレイヤーが減少する可能性があります。
以上のように、このような「面白みのないゲームをプレイする風習」は、意味がなく価値がないだけでなく、広まることによってそのゲームやコミュニティに悪影響を与える可能性があることを理解する必要があります。
代わりに、意味のある活動をすることで、自分や他人の人生にプラスの影響を与えることができかもしれませんが。
彼らが行動を改める日が来るとは到底思えませんね。