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【CCJ】S帯に上がるための考え方(ヒト編応用)
みなさんこんにちは、Memです。初稿からおよそ4ヶ月?ほど経過しましたが、その間に自身はA-Sルーパーを脱却し今はコツコツと数字盛りに勤しんでいます。
6/4のアップデートで通常速度減少に弱体化が入り、通常速を持っていない人でもある程度戦えるようになりました。また、後攻にスタートスキルゲージ(20%)が入るようになり先行ゲーが大きく緩和されました。ジャン速、スラ速、激近、接敵など多種多様
【CCJ】S帯を目指す方へ(オニ編)
みなさんこんにちは、サカサミヨミを実装当日解禁してきましたMemです。このキャラ難しすぎる…。。
本当はヒト編を先に完成させる予定だったのですが、CCJを楽しくプレーするためにもやはりオニの動きも大切だなと思い返したため今回はオニ編を書かせていただきます。
前記事からの繰り返しになりますが、本記事は主にA帯でS帯昇格を目指している方、およびS帯昇格を安定させたい方向けとなっています。ご質問ご
【CCJ】S帯を目指す方へ(ヒトの動き編1)
前回のおさらい今回は前回の記事からの続きになります。(たくさん読んでいただきありがとうございます)
前回はヒトの逃げ方が以下の繰り返しで構成されることを説明しました
リス地からアイテムやキーパワーを経由して充電
相手の接近に伴ってチェイス開始、シャッターやジャンポに向かって逃走
同中のキーパワーやアイテムをなるべく拾い、アイテムを適宜用いつつシャッターやジャンポへ
シャッターやジャンポ
【CCJ】 S帯へ上がるための考え方(導入編)
初めに自己紹介
初めまして、CCJプレイヤーのMemと申します。A帯以上でプレーされている方であれば一度は私の名前を目にしたことがある人も多いかと思います。普段は主にS帯で(たまにAプラス帯で)プレーさせていただいています。
この記事は主にA帯の方でS昇格を狙っている方、及びS昇格はしたことがあるがなかなか昇格が安定していない方向けです。なるべく誰にでも適用できる普遍的な考え方を使用します