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マーケターが最初の3年で学ぶこと

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このマガジンは、事業会社でマーケティング担当者として13年以上働いてきた一介のマーケターが、事業会社のマーケターだからこそ得てきた経験を、今後マーケティングに関わる方や、マーケテ…
このマガジンは、マーケティングの実務について知りたい方に幅広くお役に立てる内容にしていく予定ですが…
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セールスコピーライティングの基礎|誰に・何を・どう伝えるか

セールスライティング技術の土台となるスキルがあります。それは、「商品と顧客によってセールストークを書き分けるスキル」です。今回は、そのセールストークの作り方を、「何を(What)」「誰に(Who)」「どう(How)」伝えるか、という流れで見ていきましょう。 ▼マーケティングに関するこれまでの記事はこちらのマガジンで 1.何を(What)伝えるかまず、「何を伝えるか(何を売り込むか)」を考える上で、重要な基本概念としてUSPと3Cの概念を抑えておきましょう。 USPとは