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フロント商品では損して徳とれ!

⬛️本命商品につなげる信頼貯金の築き方

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今日は入口の商品と、本命の商品を考える


上で、
クラブハウスに毎週遊びに来てくださる

\補助金申請のゆきひろさん/

が実践されている話が
参考になるのでシェアしますね🤗✨

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起業して、あなたオリジナルの商品を売る場合、

【入口の商品】と【本命の商品】を考える必要があります


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はーい、あなたの発信力底上げ
SNSマイスターの青木メグです✨


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入口の商品は

✅あなたの能力の一部を体験していただく
✅お客さまのお悩みを知って、本命商品に生かす

という目的で提供します


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この設計が出来ているかいないかで
集客から、本命商品の売れ行きの流れが大きく変わります

まさに【損して徳取れ】なんですよ

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補助金申請のゆきひろさん。

本業は印刷会社のサラリーマンなんですが
会社さんの補助金申請のお手伝いもしています

  ゆきひろさんの報酬は出来高なんだそうです
要するにもし、

補助金が通らなかったら売り上げゼロ




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お願いするほうとしては頼みやすいですよね

で、出来高で報酬は貰っているけど
文書作成の手間やヒアリングの時間を加味すると
全く黒字ではない、とのこと

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では何故ゆきひろさんは
こんなことをされているのか???

それは.......

社長さんの御用聞きとなり、信頼貯金を積み重ねる副産物もあるから


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やはり人間って

【損したく無い】【情報をしっかり知りたい】と
思うんですよね


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だからこそのお試し商品としての補助金申請

口コミだけで多数のご依頼があり、まさに入口の商品大成功です✨


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とはいえゆきひろさんは、本命商品を現段階で作ってるわけではありません




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でも

この人脈から大きく華開く予感しかありませんね


という感じで
まだあなたが起業前、準備中だったとしても、
本命商品を作る前だったとしても



できることからお手伝いして

目の前の人を幸せにして【信頼貯金】を得ることは可能なんです

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そしていつしか本命商品を作った時に
その関係性が生きる場合もありますし
【口コミ】によって更に【あなたの輪】が広がる可能性もあります✨

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ぜひ参考にしてみてください✨



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