ふたつの要素を持つという意味、【DUAL(デュアル) ダイレクト メール 】とは何者?
Dual (デュアル)=ふたつの要素を持つという意味。
アナログとデジタル、両方のチャネルを使い分けることです。
つまり、デジタルとアナログ両方の使い分けで実現できるマーケティングコミュニケーションのことです。
その初めの一歩を弊社ではサポートします。メルマガ配信のオペレーションが負担、配信業務まで手が回らない・・・メルマガやDMの効果測定ができていない・・・DM / メルマガを制作するクリエイティブリソースがない・・・
そんなお悩みはございませんか?
「デジタルメディアのみ」、「紙メディアのみ」では 顧客との最適なコミュニケーションは行えません。顧客個々の閲覧行動を把握、解析し、ニーズに合わせたタイミングやコンテンツでアプローチする「eDM 配信× 紙メディア(DM 発送)」という戦略です。
eDM配信(デジタル)の利点
なんといっても圧倒的なコストダウン&スピーディーな対応が可能。環境保護や物流緩和の視点からもアフターコロナ時代にマッチした手法です。
弊社ではアクセスログ解析による分析を行います。
顧客の閲覧データを分析、 ニーズや傾向を把握し、より多くの購読者をターゲットにして育て、顧客に変える強力なメールマーケティングを実施しましょう。
DM発送(アナログ)の利点
紙メディアによるアプローチが最適な顧客にマッチしています。高年齢層が顧客の中の割合を占める場合はこちらは有効です。いわゆるカタログやリーフレットなど紙媒体を送付するアプローチ方法のご提案です。
ルーティン発送から倉庫管理までも承ります。
御社における最適なオリジナルロジスティクスをご提案します。
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コンテンツクリエイティブも制作
eDM / メルマガを制作するリソースがなくても貴社のブランドイメージや構成案に合わせたクリエイティブを制作いたします。撮影からもお手伝いできますのでお気軽にお申し付けください。
■ メール形式は、テキストメール、HTML メールに対応。
■ 会社案内・パンフレット・カタログ等 紙媒体のデザインもOK。
■ ブランドにおけるクリエイティブ・ディレクション。
■ 写真撮影・映像などにおけるアート・ディレクション。
■ 多言語配信についても実績がございますので、お気軽にお問合せください。
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