- 運営しているクリエイター
#ジブン株式会社マガジン
♯35 木下ゼミ ピンホールマーケティングについて
こんにちは、うーかです
10月になり、9月から始まった木下ゼミの課題について書きます
本日はピンホールマーケティングについてです。
ピンホールマーケティングとは
針の穴のように、小さい領域を見つけて
その領域を攻めるという大企業ではできない
弱者にしかできないところを攻めるという戦略です。
そこで私のピンホールマーケティングについて
考えてみました。
がしかし
正直全然見つからないのが本
こんにちは、うーかです
10月になり、9月から始まった木下ゼミの課題について書きます
本日はピンホールマーケティングについてです。
ピンホールマーケティングとは
針の穴のように、小さい領域を見つけて
その領域を攻めるという大企業ではできない
弱者にしかできないところを攻めるという戦略です。
そこで私のピンホールマーケティングについて
考えてみました。
がしかし
正直全然見つからないのが本