AIto(アイト)_公式note

「AIto」は、カスタマーサポートを自動化するAIエージェントです。単なるAI自動応答ツールではなく、CSチームの一員として一緒に業務を行う仲間です。AIとともに働く、まったく新しいカスタマーサポートへと業務そのものを変革します。

AIto(アイト)_公式note

「AIto」は、カスタマーサポートを自動化するAIエージェントです。単なるAI自動応答ツールではなく、CSチームの一員として一緒に業務を行う仲間です。AIとともに働く、まったく新しいカスタマーサポートへと業務そのものを変革します。

最近の記事

電話問い合わせ66%削減!マザー牧場様に、MediaTalkGAI運用6ヶ月後インタビュー実施!

2023年8月からRAG型AIチャットボット「MediaTalkGAI」をいち早く導入した株式会社マザー牧場。導入から6ヶ月が経過した現在、カスタマーサポートで回答生成AIチャットボットを導入したリアルな "本音" をインタビューしてきました。ぜひ、ご覧ください! 👇前回(7月25日公開)の記事はコチラ👇 株式会社マザー牧場、メディアリンクが提供するChatGPT連携チャットボット「MediaTalkGAI」を本格導入 ― 導入から半年で、導入時の目標は達成できましたか

    • 問い合わせ数47%削減!シナリオ型チャットボットからAI-FAQへの移行で実現したカスタマーサポート効率化

      ― 会社・事業内容、お仕事について教えてください。 太田さん:弊社(株式会社Dai)は、BtoBの受発注業務をEC化するクラウドサービス「Bカート」を提供しています。私の仕事内容としては、CSチームのリーダーと、採用人事、教育育成の3つの役割を兼務しています。 飯島さん:私はCS(カスタマーサポート)チームに所属しており、導入企業様からいただく電話・メールでのお問い合わせ対応や、ユーザーガイドの更新などを行っています。 ― 会社や組織として注力していることはありますか