21.09/25
今日は、久しぶりにお客さんに逆ギレされた。
まぁお客さん側の言い分も理解はできるけど、説明とか注意書きを読まなかった客側にも問題はあるわけで…
てか、店舗にいる我々が予約サイトのシステムとか作ってるわけじゃないから逆ギレされても困るんよなぁ…大元の会社に言えってんだよ。こっちだってなぁ、別に何も対策してない訳じゃないんだわ。ちゃんと会社の人には「こういうクレームが多いから、注意書きを入れてくれ」って言ってあるし、最後の砦として店の前にも注意書き置いてるわけよ…それをさぁ、まるで店員は何の対応もしていないかの様に言われるのつらいのだが??
少しくらいは自分の注意不足を反省してもらいたいし、頭ごなしに怒ってばっかいないで店側の言い分も聞けよ。ちゃんと理由言ってんじゃん私。
冷静になって反省するお客さんも中にはいるよ?でも基本的には自分のプライドがあるから負けたくなくて強い口調になる人ばっかり。
なんなんだよ本当にさぁ…私が女だからそういう事言うんだろ?自分よりも年下の女だから強く言えば勝てると思ってるんだろ?
んなわけあるかよ。店のルールは守れよ。私はルールに則った上で、説明してるだけだろ?何逆ギレしてんだよ、大人気ないなぁ…
自分のミスを何でもかんでも他人のせいにするなよ。少しくらいは反省しろよ。私は、知らねーてめえの為に悪くもねーのに謝罪してんだからよお。てめーもお客様でいたいんだったら少しくらいは反省しろや糞。
iPhone来週取りに行きます。いえーい
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