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ロジカル英会話レッスン 2025/2/20
30秒で「結論・理由・理由」という構成で回答する英語トレーニングです。英語以上に簡潔に自分を表現するロジカル会話術を重視したオリジナルスキル習得です。それがグローバルコミュニケーション術です。
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To what extent do you believe efforts to enhance customer satisfaction contribute to sustained profitability and competitive advantage?
顧客満足度を高める努力は、持続的な収益性と競争上の優位性にどの程度貢献すると思いますか?
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The idea was 4%.
One company surveyed 400 companies.
Why did you grow?
60% of the companies were in strategic positions.
Customer satisfaction was 4%.
That is very interesting.
その考えは4%でした。
ある会社が400社に調査しました。
なぜあなたは成長したのか?
60%の会社は戦略的ポジションでした。
顧客満足は4%でした。
それはとても興味深いです。
と回答しました。
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成長要因調査結果は戦略ポジション60%、M&A30%、マーケットシェアでの差別化(顧客満足)は4%でした。最大の差別化は競合と戦わない唯一無二のサービス提供だと考えます。
あなたなたどのように回答しますか?