#100. 報連相、会議での発言の時に、言いたいことをシンプルに伝える方法!
とかく仕事のシーンで何かを伝えようとする時に、思いつくまま喋ってしまい、何が要点なのかサッパリ分からない。
ただダラダラと喋って、相手も飽き飽きしている・・
なんてことがよくあります。
そんな時、短くバシッと大事なことを伝えられることは、
相手からの信頼度も、納得度も、まるで変ってしまうのです!
https://www.motivation-communication.com/tag/a_e_kooriyama/
ぜひ今回も、お聞きください。
いいなと思ったら応援しよう!
![鯨岡 栄一郎 Eiichiro Kujiraoka @組織モチベーター](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/23347689/profile_77c23bc4f6c30bd9d656cc644a16bb12.jpg?width=600&crop=1:1,smart)