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プロモは初動がいのち
こんにちは、
こんばんは。
長谷川です。
今日も
「StoryWritingMasterClub」
第32回メルマガの
アウトプット記事を書きます。
初動企画
今回も、大切なプロモーションのお話。
セールスで売れる時は特に3回あって、
初発と、特典が消える時と、販売終了直前。
初めに「これだけ売れている」
という社会的証明があると、
出てくる心理が、、、
バンドワゴン効果
これは、
「わたしも買った(๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」
「ボクも買った(^-^)V」
って、色んな人が、早々に購入してると、
「、、、じゃあ、
わたしもその波に乗ろうかな?(* ॑ ॑* )」
って心理が働くので、
より、売れやすくなる訳です。
今、新田さんと、Brainの迫さんの共同企画
「シンセカイ」が、まさにそれ。
発売初日に2,000部を売り上げ、
その後も売れ続けていて、
もう1万部行ったのかな?、、、
という、このプロモーションは
絶対学びになりますね。
どうしたらそんなに売れるのか?
というか、
どうしたらそんな期待値上がるのか?
この「シンセカイ」で、
学ぶのが一番だと思います。
まとめ、、、じゃないけど、、、
やっぱりセールスは、
リアルタイムに学ぶのが一番!
ちょっぴり出遅れてますが、
わたしもようやく参加しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
「乗らなきゃソンでしょ!
このビッグウェーブに!(笑)」
ビジネスしてない人にも
人生変えたかったら、
学んで欲しいと
新田さんが言われていました。
ビジネスしてなくても、
普段の仕事や、人間関係にも活用できる、
しかもそれが、
旧時代をぶっ壊して「改革」が起きます。
それを、リアルタイムで目の当たりに出来ますよ!
「シンセカイ」を特典付きで紹介している
とよぴーとだいちゃんの、
「オーダーメイドコンシェルジュ」
わたしはここから参加しました💕
ここまでお読み頂き、
ありがとうございました。
また、明日お会い致します。
長谷川でした。