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プロモは初動がいのち

こんにちは、

こんばんは。

長谷川です。



今日も

「StoryWritingMasterClub」

第32回メルマガの

アウトプット記事を書きます。


初動企画


今回も、大切なプロモーションのお話。

セールスで売れる時は特に3回あって、

初発と、特典が消える時と、販売終了直前。


初めに「これだけ売れている」

という社会的証明があると、

出てくる心理が、、、

バンドワゴン効果


これは、

「わたしも買った(๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」

「ボクも買った(^-^)V」

って、色んな人が、早々に購入してると、

「、、、じゃあ、

わたしもその波に乗ろうかな?(* ॑ ॑* )」

って心理が働くので、

より、売れやすくなる訳です。


今、新田さんと、Brainの迫さんの共同企画

「シンセカイ」が、まさにそれ。


発売初日に2,000部を売り上げ、

その後も売れ続けていて、

もう1万部行ったのかな?、、、


という、このプロモーションは

絶対学びになりますね。


どうしたらそんなに売れるのか?

というか、

どうしたらそんな期待値上がるのか?

この「シンセカイ」で、

学ぶのが一番だと思います。


まとめ、、、じゃないけど、、、


やっぱりセールスは、

リアルタイムに学ぶのが一番!


ちょっぴり出遅れてますが、

わたしもようやく参加しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


「乗らなきゃソンでしょ!

このビッグウェーブに!(笑)」


ビジネスしてない人にも

人生変えたかったら、

学んで欲しいと

新田さんが言われていました。


ビジネスしてなくても、

普段の仕事や、人間関係にも活用できる、

しかもそれが、

旧時代をぶっ壊して「改革」が起きます。


それを、リアルタイムで目の当たりに出来ますよ!


「シンセカイ」を特典付きで紹介している

とよぴーとだいちゃんの、

「オーダーメイドコンシェルジュ」


わたしはここから参加しました💕



ここまでお読み頂き、

ありがとうございました。



また、明日お会い致します。

長谷川でした。

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