【デジタルを活用した新しい働き方】テレワークで困惑する新人 / 疲弊するベテランをAIで救う!?
コロナ禍で普及が進んだテレワーク。
通勤時間を有効活用できるメリットもある反面、「隣の人にちょっと聞く」が難しくなる難点も。
逆に、相手の状況が見えない中で、経験の浅い社員からベテラン社員に質問や相談が際限なく集中し、疲弊している状況も散見されます。
そのような状況を解消するのが、"AI業務コンシェルジュ"。
IBM Watsonの黎明期から戦略的パートナーとして走り続けてきた木村情報技術株式会社様の開発で、「質問の仕方」のツボがわからない新人・若手も優しくサポートします。
詳しくは11/10(水)開催のWebセミナーをご覧ください。
<セミナー概要>
ITを活用した業務効率化
~コミュニケーションのデジタル化による新しい働き方への対応~
・開催日時: 11月10日(水)14:00-14:50
・形態 : オンライン・セミナー
・参加費 : 無料
・主催 : キヤノン電子テクノロジー株式会社、木村情報技術株式会社
▼お申し込み・詳細はこちら
https://www.k-idea.jp/seminars/enterprise/
※「セミナーは時間が合わないけれども、AI業務コンシェルジュについてもっと知りたい」という方は、下記の宛先までご連絡をお願いいたします。木村情報技術様と連携の上、ご対応させていただきます。
日本アイ・ビー・エム株式会社 デジタル・センター事業部 : 能塚 麻代
E-mail:e34215@jp.ibm.com
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