見出し画像

【デジタルを活用した新しい働き方】テレワークで困惑する新人 / 疲弊するベテランをAIで救う!?

コロナ禍で普及が進んだテレワーク。

通勤時間を有効活用できるメリットもある反面、「隣の人にちょっと聞く」が難しくなる難点も。

逆に、相手の状況が見えない中で、経験の浅い社員からベテラン社員に質問や相談が際限なく集中し、疲弊している状況も散見されます。

そのような状況を解消するのが、"AI業務コンシェルジュ"。

IBM Watsonの黎明期から戦略的パートナーとして走り続けてきた木村情報技術株式会社様の開発で、「質問の仕方」のツボがわからない新人・若手も優しくサポートします。

詳しくは11/10(水)開催のWebセミナーをご覧ください。


 <セミナー概要>

 ITを活用した業務効率化
~コミュニケーションのデジタル化による新しい働き方への対応~       

・開催日時: 11月10日(水)14:00-14:50

・形態    : オンライン・セミナー

・参加費  : 無料

・主催    : キヤノン電子テクノロジー株式会社、木村情報技術株式会社

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.k-idea.jp/seminars/enterprise/


※「セミナーは時間が合わないけれども、AI業務コンシェルジュについてもっと知りたい」という方は、下記の宛先までご連絡をお願いいたします。木村情報技術様と連携の上、ご対応させていただきます。

日本アイ・ビー・エム株式会社 デジタル・センター事業部 : 能塚 麻代

E-mail:e34215@jp.ibm.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?