”自社エンジニアの貴重な工数”売上に直結する業務に投下しませんか?
貴重なエンジニアの工数を、売上に直結する業務へシフトし、ビジネス成長を加速しませんか?IBMは運用管理工数の大幅な削減による”業務効率化”と”業務品質向上”を ご支援させていただいております。
本日は、弊社が提供可能なクラウドビジネス効率化ソリューションをご紹介させていただきます。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 最新アプリを複数ロケーションへ一括デプロイできます!
IBM Cloud satellite
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Redhatがインストールされたサーバーであれば、どこでもアプリの配布、管理が可能
AWSなどのクラウド、オンプレミスのDC、工場、倉庫など場所を問いません
複数サイトへのデプロイも一つの管理コンソールから実行可能
従来のロケーション毎のデプロイ、バージョンアップ作業などの工数を削減可能
IBM Cloud satelliteご利用ケースの詳細は、こちらからご確認いただけます⇒詳細を確認
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ アプリケーションパフォーマンスの”AI分析・解決アクション提示" AIOps
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あらゆるIT環境の運用データを収集・分析し、可能性のあるアクションを提示
あらゆるリクエストを分析し、ボトルネックを迅速に発見
需要と供給を継続的に見直し、問題が起こる前にパフォーマンスとリソースの懸念を修正
アプリケーションのリソース配置の意思決定とアクションを、AIを活用し24時間365日自動的かつ迅速に実行
従来の人手による運用/監視工数を削減
AIOpsソリューションの詳細はこちらでご確認いただけます
⇒詳細を確認
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ マルチクラウド問い合わせ代行&チケット進捗管理サービス
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
複数ベンダーへの問合せ先をIBMへ一元化が可能
お客様の問い合わせ状況をIBMが進捗管理
IBMによる窓口一元化により、お客様の運用管理工数を削減
問い合わせ代行サービスの詳細はこちらでご確認いただけます
⇒詳細を確認
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 世界最大規模のセキュリティベンダーによる
クラウドセキュリティ強化のご支援 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セキュリティ・エキスパート集団IBM X-Force が高品質のセキュリティサービスを提供
セキュリティ事故を未然に防御する各種ソリューション
(SIEM、ID管理、DBセキュリティ、Endポイント)セキュリティ事故発生時のインシデント対応支援サービス
(風評まで含めた損害最小化、封じ込めのご支援)
IBMセキュリティの詳細はこちらでご確認いただけます
⇒詳細を確認
* 今回ご紹介させていただいたソリューションについて「もっと詳しく聞きたい」などのご要望やご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
日本アイ・ビー・エム株式会社 デジタルセールス事業部 : 能塚 麻代
E-mail:e34215@jp.ibm.com
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?