彩加@アクセサリー作家

アクセサリーをminne、Creemaで販売しております。 販売0から月商5万円以上を目指すノウハウを一緒に考えていきます

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最近の記事

売れないときはチャンス!

こんばんは。彩加です。 minneとCreema を中心にアクセサリーを販売しております! 売れるようになってきて、毎月売上も上がって、いい調子だなと思っていたのに、突然全く売れなくなったりすることがあります。 原因は色々ありますが、それはさておき売れないときにこそやるべきことについて、今回はお話いたします! ・新作を作る せっかく時間ができたので、新作を考えてみましょう。 今作っているジャンルでもいいですし、違うジャンルに挑戦してみてもいいと思います! 新作をアップす

    • これからネット販売を始めたい方へ!

      こんばんは!彩加です! minneとCreemaでアクセサリーを販売しております。 4月になりました! 入学、進級、就職…と新生活を迎える方が多い時期に何か新しいことを始めてみよう!と思う方も多いと思います! 新たにハンドメイド作品をネット販売してみたいと思っている皆様に、有名なハンドメイドショップサイトのminne とCreema の違い、いいところ、あんまり…なところを比較していきたいと思います!! ぜひ参考にしてくださいね! minne いいところは何と言って

      • 価格=作品への自信

        こんにちは!彩加です。 minneとCreemaでアクセサリーを販売しております。 ハンドメイド作家をしていて、誰しも悩むのが価格ではないでしょうか?? 私も悩みましたし、今もまだ悩んでます笑 最初はどうしても安くしがちです。 安い方がお客さんが嬉しいし、買ってくれると思うからです。 しかし、安くするということは自分の作品に自信がないことの表れです。 あまりにも安すぎると、買う側も不安になります 例えば、スーパーでいつも100円くらいのものが30円で売っていたら、「

        • 3月の売上公開中!

          こんばんは!彩加です! Twitterでは今月のminneとCreemaの売り上げを大公開しております。 ぜひ見てみてください!! 私のショップもこれくらい売れてほしい!と思ったら、ぜひココナラからご相談ください!!少しでもお力になりたいと思います!

          売れないショップの共通点

          こんばんは。彩加です! 今日はTwitterで「minne 売れない」で検索してヒットした作家様のショップをいくつか拝見して思ったことをまとめます。 1.写真と説明文が明らかに不十分であること ネットショップでは実際の商品を手に取ることができないので、写真と説明文でいかにお客様に「買いたい!」と思っていただけるかが大切です。 その写真と説明文が明らかに不十分な作家様が多いです。 写真と説明文を変えるだけでアクセスやお気に入り登録が増えますし、売り上げも確実に出てきます

          売れないショップの共通点

          はじめまして!

          初めまして!彩加です! minne、Creemaなどでアクセサリーを販売しております ココナラではお客様のショップを拝見して、自身の経験から月商0から5万円を目指すために必要なことをお伝えしたいと考えています。 有名なコンサルさんなら、月商5万円なんてって思われるかもしれませんね。そう、月商5万円ってそんなに頑張らなくても手が届きます でも実際は「一つも売れない」「アクセスが全然ない」という声をよく聞きます 実は私も1年前は全く売れていませんでした… もちろん、すぐ