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無料特典の作り方3ステップ
社会貢献したいけど
押し売りできない人のための
「やわらかセールス」サポーター
松尾可奈です(^^)
今日はどんな一日をお過ごしですか(^^)?
商品作りからサポートした
クライアントさんから
最近、ご成約のご報告をいただきましたので
ご紹介いたします。
初めての体験セッションをして
1人あたり20万円の契約をされました(^^)
↓ ↓ ↓ ↓
ちょっとしたコツで
初めての体験セッションでも
成約につながります^^
そのコツについては、また改めて
お伝えしていきますね^^
今日のテーマは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
無料特典の作り方3ステップ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
です(^^)
集客を始める時に
この3ステップに沿って
無料特典を作っていくことが
オススメです(^^)
集客が楽になる反応が高い特典を
欲しい方は、ぜひ、今回お伝えする
この3ステップを
意識してみてくださいね(^^)
ちなみに、内容を見て、、、、
「自分にできるかな?」
と思っても大丈夫です^^
だいたい、そう思う方の大半は
商品作りをサポートさせていただくと
特典を簡単に作成できるようになります^^
無料特典の作り方は以下の3ステップです。
↓ ↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★
1、特典のタイトルを決める。
2、特典をもらう人の
ビフォアーアフターを決める。
3、 2で答えたビフォアーアフターを
生み出すのに何があれば良いか1つ決める。
★★★★★★★★★★★★★★
3で出た答えが特典になります^^
上記の3ステップでピンと来なければ
特典は、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チェックリストがいいのか?
●個の習慣方法を伝えるのか?
質問形式のワークを体験してもらうのか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
などなどのざっくりしたものを
先に決めてもいいですね(^^)
また、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パワーポイントの資料にするか?
ワードなどの文章で伝えるか?
動画にするか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
などなど、伝えるツールや
媒体を決めていきましょう(^^)
上記のステップで
イメージがわかないとあれば
似たようなことをしている人の特典を
参考にしてみるのも良いかもしれません(^^)
このとき、
丸ごと真似するのではなく
自分ごと化して、いかせる視点はないか
参考にして見ましょう(^^)!
ここまでお伝えした中で、
もしかしたら、こんなことを
思った方がいるかもしれません。
「やっぱり私にはまだ特典づくりは、
早いです」と。
仮に、そう感じても、もちろん大丈夫です^^
まだ、商品を作っていない方は
そう感じて、いたって普通だからです(^^)
私も、商品づくりをしていないときは
全く、同じ気持ちでした^^
よく、特典を作るイメージがわかなければ
商品づくりもイメージがわかないと
思う方がいます。
あなたのオリジナルの商品づくりは、
どんな状況の方でも、
意外と簡単に作成していくことができます(^^)
それができると、
特典もサクサク作れるイメージが湧いてきますよ^^
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^^)
明日もあなたに素敵な事が
たくさん起こりますように(^^)
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幸せが伝わる
幸せが世界へ広がる
やわらかセールス
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