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NG(かもしれない)ワード一覧

こんにちは、現役サロンオーナーの
功一です!

いきなりなんですが、どんなお客様に
きてほしいですか?

優しくて、
笑顔で、
受け答えをしっかりしてくれる、
話しやすくて、
サロンの価値をわかってくれる、
良い口コミを書いてくれる、

そんなお客様が理想ですよね。

ではそんな理想なお客様に来てもらう
方法はなんでしょう。

これ、広告の出し方ひとつで変わります。

もっと言うと、使う単語や文で変わります。

今回はできれば避けたほうが無難なやつ
をあげていきます。

詳しい理由なんかについては、
また今度書きます。

最初にお伝えしておきますが、
これから書くことはあくまで個人の
主観と経験則によるものなので、
絶対ではありません。
あくまで参考程度にしてください。

1.極上

これガチで個人サロンの人に言いたいです。
極上ってワードはホントに危険です。
色々なサロンさんみてると、
高確率で目につくワードなんですが、
ここだから言わせて欲しいんですけど、
コレ考えたほうがいいワードNo1です。

2.経験◯年の熟練スタッフ〜

コレ書けちゃうの逆にすごいです。
ハードルガンガン上げていくスタイル。

3.指名率No.1、リピート率◯%、満足度◯%
みたいなやつ

このシリーズもヤバめです。

ダントツはこの3つです。

ご来店されるお客様の層でお悩みの方、
上のやつ使ってませんか?

これらのワードには共通点がありまして、
お客様に対して挑戦的なイメージが強い
ものばかりなんですよね。

これをみて来店されるお客様って、
割と厳しめの方が多い印象ですので、

当然口コミも辛口になりやすいです。

というわけで、来店客層をかえたい
良い口コミを増やしたい、
流行る個人サロンを目指したい、
そんなときには広告のワードを
見直してみるのも一つの手だと
思います。



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