見出し画像

今日の営業は。。。


お客様の自転車の整備、店内のいらないダンボールの処分準備。
そして、先日購入したお客様からの使用感想見れたり、やりとりできたり!


そして、取引先担当の営業の方の来店!

さらには、以前ご来店頂いた方のご来店アポイントのやり取り。再来店もありで嬉しい1日!
今後の進展に期待と、ワクワクが凄すぎて嬉しいご相談!

今後の Ashivivaはどうなるのか!?です!

素晴らしいです!

ワクワク続きの2020年1月!

がそろそろ終わりそうだけど、毎日ありがとうございます!

わざわざ購入後の感想もらえたり、聞けたり、やり取り出来るお客様達と出会えて幸せです。

こういうやり取り含めて商品についても、お客様だけが得したり幸せになるのでなく、購入してもらったお店だけが得したり幸せになるだけじゃなく、お互い購入して良かった、購入してもらい使用して頂いて良かった。という状況が幸せなんです。


相談→返答とアドバイス→購入→使用感想→使用感想についてのコメント→そしてお互いのありがとうございます!という流れがお互いに幸せになる。


素晴らしいお客様に巡り合えた事に感謝です!

ただの物の流れの一部にはなりたくないです。


後は、1番力を入れている走る事の成長とアドバイスを行い、実際にみてお互いに今の状況を共有し合う事!


やっぱり走って、走れてからが面白いスポーツ。
そこへの取り組みは一緒に行います!


このネット社会に、お店という一手間、二手間とかけて来店していただけるお客様に感謝です!

今私がお客様にできる事は何?を常に考えていこう!


来店のお返し。。。

何が出来るんだろう。そう考えるだけで楽しくて、幸せですね!


今日も幸せです!


明日もなんくるないさぁ〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?