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hs222
選ばれる努力
神田店を創業してから決めている事があります。
それは、
『自分達のサービスを喜んでもらえるお客様を
大切にし成長していける繁盛店を目指す』
という事です。
なぜ全員ではなく、喜んでもらえるお客様なのか。
・過剰なサービスを求める人
・スタッフに横柄な態度をとる人
・他のお客様に迷惑をかけてしまう人
スタッフが傷ついたり、大切にしたいお客様への
サービス力が落ちてしまいます。
また、いい関係を築く事が非常に難しいからです。
本来サービスを提供する側と受け取る側も、
どちらかがえらいとかではない。
お互いに対等であるべきだと認識しています。
正直に話すと、自分たちのお店の事を無視して迷惑行動されるような人は
来ていただかない方がお店としてもすごくありがたい。
なぜなら、スタッフの自尊心が傷つけられたり、
お店の空気が悪くなってしまうからです。
私は『あらたが好き』というお客様と一人でも多く素敵な関係が築きたい。
そのために魅力を高め、『選ばれる努力』を惜しみません。
お互い尊重しあいながら仕事ができる仲間と、
喜んで頂けるお客様でいっぱいのお店を目指して
毎日笑顔で溢れかえらせます。
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ブログを読んでいただきありがとうございます。
皆様に沢山幸せが訪れますように。