整理整頓
昨日、税理士さんから書類などは項目別に分けた方がいいと言われたので
今日百均で、ファイルなどを買って整理整頓しました。
後は、月別の経費を記入するソフトを買ってパソコンでポチポチして整理するだけです。
パソコンのソフトも高いし、毎年のバージョンアップも高いし
でも必要な物だし買わない訳にはいかないし
自分で経営する大変さを日々感じて、明日も自分をバージョンアップさせて行きます。
昨日、税理士さんから書類などは項目別に分けた方がいいと言われたので
今日百均で、ファイルなどを買って整理整頓しました。
後は、月別の経費を記入するソフトを買ってパソコンでポチポチして整理するだけです。
パソコンのソフトも高いし、毎年のバージョンアップも高いし
でも必要な物だし買わない訳にはいかないし
自分で経営する大変さを日々感じて、明日も自分をバージョンアップさせて行きます。