「センスを売る」ために抑えておきたいブログカスタマイズの大原則
お客様がパーソナルスタイリストを選ぶ基準のひとつに「センス」があります。
いくら知識が豊富でも、コミュニケーション能力が高くても、「ファッションセンスがない」ひとの元にはお客様は集まりません。当然ですよね。
また、そのセンスには合う、合わないがあります。
シンプルなカジュアルスタイルが好きなひとは、フェミニン全開の提案が得意なひととは「センスが合わない」と感じますし、その逆もしかり。
集客とマッチングの観点から、情報発信では「センスを正しく伝える」を意識しないといけないわけですが、インスタやブログにアップする自分のコーディネートや、お客様のビフォーアフター記事だけでは不十分です。
いくらコーディネートがおしゃれでも、それだけでは足りません。
もっと影響の大きいところ、ありますよね。
そう、ブログやホームページの見た目です。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?