facebook広告の入稿フローになります。 我流の部分もありますが、参考にしてください。 Step1:作成ボタンを押す! Step2:画面を切り替える作成ボタンを押すと下記画面になりますが、この画面だと色々面倒くさい(主に自分が)ので、クイック作成のボタンを押して、画面を切り替えます。 ↓ Step3:キャンペーン名を入力する最適化がかかりやすいように。大きい枠で設定すると良いと思います。 Step4:キャンペーンの目的を選択 ↑のように種類がいっぱいあるので、
◆参考になりそうなサイト ◆参考になりそうな企業アカウント
参考になりそうなサイトYouTubeに広告を出したい!「TrueView」について基礎から徹底解説|アクセス解析ツール「AIアナリスト」ブログYouTubeの広告「TrueView」を解説します。TrueViewってどういう広告?どんなメリットがあるの?どうやってwacul-ai.com
参考になりそうなサイトTwitter集客だけでアフィをやったら1ヶ月で月1万稼げるようになった話どうも!クロネコ屋です。実は最近、Twitterの別垢で『Twitter集客だけで収益化する』という実験をやってまして、1moonpower2020.net
参考になりそうなサイト企業アカウント開設時に運用担当者が決めることリスト! | FrontSupportSNSの企業アカウントの担当者に、ある日突然!任命された際に、担当者は何をするべきか?!気軽にアカウント開設はできるもののfrontsupport.jp
Facebookページ運用にあたって、参考になるサイト運用にあたって大事そうなこと・定期的な投稿。 ・運用フローの構築 ・PDCAにあたっての目標の設定 Facebookページの運用を行う利点・リーチの多さ ⇒ MAU:日本国内だと2,800万人(2018年) └ ユーザ数が年々減っていいるとしても、ターゲットは多い。 ・ページのブランディングを上げることで、広告配信時のCTR/CVR向上につながるのでは? ⇒ 要検証 実施にあたっての決め事・投稿内容の一貫性 ・運用