masa
ホーム
記事
マガジン
スキ
プロフィール
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
プロフィール
月別
最新の記事
【ゲームデザイン分析】プリコネRはなぜ成功したのか part2.盆栽と品評会
masa
4年前
【ゲームデザイン分析】プリコネRはなぜ成功したのか part2.盆栽と品評会
4年前
【ゲームデザイン分析】プリコネRはなぜ成功したのか part1.提供価値編
masa
4年前
【ゲームデザイン分析】プリコネRはなぜ成功したのか part1.提供価値編
4年前
スマホで暇つぶしの王道はゲームから動画になっていた?
masa
5年前
スマホで暇つぶしの王道はゲームから動画になっていた?
5年前
2019年のモバイルゲームデザインとプロデュースを考える(5.5) VIPシステムとFQ、対極的LTV向上策
masa
5年前
2019年のモバイルゲームデザインとプロデュースを考える(5.5) VIPシステムとFQ、対極的LTV向上策
5年前
2019年のモバイルゲームデザインとプロデュースを考える(5) アズレン、プリコネ/スタリラ、中韓型スタミナ課金の仕組み
masa
5年前
2019年のモバイルゲームデザインとプロデュースを考える(5) アズレン、プリコネ/スタリラ、中韓型スタミナ課金の仕組み
5年前
2019年のモバイルゲームデザインとプロデュースを考える(4) モンスト、そしてFGO、サイクルの二重化
masa
5年前
2019年のモバイルゲームデザインとプロデュースを考える(4) モンスト、そしてFGO、サイクルの二重化
5年前
もっとみる
マガジン
2019年のモバイルゲームデザインとプロデュースを考える
6 本