masaaki hata

ToC向けメンタルヘルスアプリ「Awarefy」でマーケティング責任者。 スタートアップでサバイブしてきたマーケの知見を発信していきます。

masaaki hata

ToC向けメンタルヘルスアプリ「Awarefy」でマーケティング責任者。 スタートアップでサバイブしてきたマーケの知見を発信していきます。

マガジン

  • プロダクト・スクランブル! note支部

    • 10本

    アウェアファイのプロダクトチームが運営する、事業開発、プロダクト開発、デザイン、プロダクトマーケティングの情報などが発信されるマガジンです。

最近の記事

ToCスタートアップは立ち上げ初期にマーケティングで何をやるべきか

こんにちは。ToC向けのメンタルヘルスアプリを提供する株式会社Awarefyでマーケティングの責任者をしている秦(X:@shouken920)と申します。 このnoteは、「スタートアップがサービスローンチして軌道に乗せるまでにどのようなマーケティングをすべきか」を、実経験をもとにできる限りわかりやすくまとめたものです。 私たちAwarefyは、難しいと言われるメンタルヘルス市場においてToC向けアプリを提供しており、これまで延べ50万DL(24年7月時点)、アプリストア

    マガジン

    • プロダクト・スクランブル! note支部
      10本