原田真幸(Masayuki Harada)

株式会社アイデミーでBtoBマーケティングをやってます。 マーケティングの実務に関わるものや、日々の気づきを公開可能な範囲でシェアしていこうと思います。 ▪️フォローするメリット ・マーケティング施策の「気付き」を得られる ・マーケター同士、あるあるネタを共有できるかも

原田真幸(Masayuki Harada)

株式会社アイデミーでBtoBマーケティングをやってます。 マーケティングの実務に関わるものや、日々の気づきを公開可能な範囲でシェアしていこうと思います。 ▪️フォローするメリット ・マーケティング施策の「気付き」を得られる ・マーケター同士、あるあるネタを共有できるかも

最近の記事

【上場経験マーケター】経営層でもマネージャーでもない一般社員が上場の瞬間に立ち会って東証に行ってきたお話

こんにちは。 株式会社アイデミーでBtoBのマーケティングを担当している原田真幸です。(社員インタビュー記事はこちら) 2023年6月22日。 株式会社アイデミーは、証券コード「5577」を受け取り東証グロース市場に上場しました。 確率「0.5%」といわれるほど狭き門であり、企業にとって1つのマイルストーンでもあり、1つの到達点でもある上場。 そんな極めて貴重な瞬間である上場の瞬間に、経営層でもマネージャーでもない一般社員が立ち会って、東京証券取引所の鐘の前でちゃっかり記