「まるごと管理部」の紹介です!
こんにちは。月額制の管理部代行サービス”まるごと管理部”の梶原です!
「まるごと管理部」ってどんなサービス?
月額制の管理部代行サービスです。 経理財務、人事労務、総務などの業務を 代行します。
また、代行だけでなくfreeeやクラウドサービスをフル活用して設計、構築からも代行します。
ベンチャーの管理部経験者が1ヶ月単位で手伝う、 経営管理アドバイザー + オンライン事務代行のイメージです!
have toばかりの管理系業務を代行して、want to盛りだくさんの経営陣が注力できる環境を支援します!
月額制の採用代行サービス「まるごと人事」で、220社以上の成長企業を支援してきました。その経験から「管理系業務に時間を取られていて、事業成長スピードの妨げになっている」、「SmartHRやfreeeなどの効率化できるツールは知っているけど、導入してフローを構築するところまで工数がかけられない」といったことが多々あると感じました。
それをきっかけに「まるごと管理部」をサービス化しました!
こんなことありませんか?
会社のフェイズに合わせて何が必要なのか?
経理のSaaSツールはどれを選択した方が良いのか、会社のメンバーが何名になったら何をした方が良いのか、労務、人事はどちらから整備した方が良いのか、といったことはありませんか?
バックオフィス業務の標準化ができない!
バックオフィス業務が属人化してしまっていて把握ができない、専門人材がおらず必要最低限のことしかできてない、人材が定着せず業務のやり方がコロコロと変わってしまう、といったことはありませんか?
本当に必要なことに集中したい!
事業推進のためにやりたいことがたくさんあるが、同じくらいバックオフィス業務も溜まってしまっている、抜け漏れが発生してストレスが溜まる、税理士に月次決算を依頼しており決算状況の把握がいつも遅い、といったことはありませんか?
「まるごと管理部」なら解決できます!!
1ヶ月単位で、来週から業務を丸投げ!
最低契約月数はありません!1ヶ月単位で支援するのでスポットでの利用も可能です。最短で5営業日から開始できます!
依頼方法も「ざっくり」でOK!タスクに切り出すことから「まるごと管理」がやります!
経験豊富なメンバーがチームでサポート!
大手上場企業や急成長ベンチャーまで、様々なフェイズを経験し管理部経験豊富な自社メンバーがチームで支援します。
また、100を超えるテンプレート、豊富なバックオフィスツール知識、そして220社の成長企業を支援してきたノウハウをもとに業務整理、課題解決、組織拡大と様々なロードマップを描きます!
Pマーク取得企業だから安心!
私たちは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会認定のプライバシーマークを取得しています!情報のやり取りはクラウド上のみで行ったりと安心のサービスを提供します。
オンライン事務代行との違い
まるごと管理部は、単純に業務を代行するだけのサービスではありません。やるべきことがあっても、それをタスク化することが大きな課題になります。
課題をタスクへ落とし込む前のプランニングから支援する。
それが「まるごと管理部」です!
まずはオンラインにてご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください!
▼まるごと管理部通常プラン
▼まるごと管理部DX支援プラン
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