◤商品・サービス購入時にSNSの影響を受けている人は◯◯%!?◢ マーケメディア 2023年7月7日 15:48 インフルエンサー発の消費者行動UPへ消費者のSNS利用率の増加に伴い、SNS内の情報や、SNS上で発信するインフルエンサーの情報が商品・サービスの検討・購買行動に大きな影響を及ぼしていると考えています。ホワイトペーパーの内容特に昨今SNS利用率が大幅に上昇している10〜40代における、SNSがもたらす購買行動への影響を調査しております。是非、ご参考にしていただければと思います。 ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #インフルエンサー #インフルエンサーマーケティング #購買行動 #マイクロインフルエンサー #購買データ #購買行動モデル