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【BtoB向け過去ウェビナー】商談創出力を上げる ”第4世代”ホームページとは
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一般的な認知度では満足しないという方必見
BtoB企業がホームページで商談を増やすためのノウハウをまとめた120ページ超えのセミナー資料です!
市況の変化の中で、自社ホームページ放置が顧客の”機会損失”に繋がっているのを認知頂けましたら幸いです。
ホワイトペーパーの内容
BtoB企業がホームページで商談を増やすためのノウハウをまとめた120ページ超えのセミナー資料です!
【セミナー内容】
・5年間以上放置している間に起きている市況の変化
・BtoBホームページに求められる役割とあるべき姿
・BtoBホームページ “第四世代”とは
・第二世代までのホームページ特徴 ”見た目”コンテンツ”
・クラウドサーカスの”第四世代”のホームページとは
【こんな人には特におすすめ】
・うち紹介がほとんどだしホームページとかあるだけでいいじゃないの?
・名刺代わりとして社名検索で引っかかればいいんじゃないの?
・なんとなく重要ってわかるけど実際はどうなの?
以上ようなことを考えられている方には特に見てほしい資料です。もしかしたら、機会損失を生んでいるかもしれません。
ぜひ資料をダウンロードの上お役立てください。
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