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SEOに強いライティングのコツ~ユーザーの検索意図を網羅した記事の書き方を解説
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高品質な記事コンテンツを作成するSEOのライティングガイドです。
コロナ以降、よりWEBからの集客が大きく重要になってきています。
その為の方法として、「コンテンツマーケティング」に挑戦する企業様も
かなり増えてまいりました。
いわゆる「自社オウンドメディア」の構築です。
自社と関連する様々なキーワードをちりばめた「記事」を執筆し、
アクセスを増やしていく、という手法です。
今回の資料は、Googleにもユーザーにも評価される、高品質な記事コンテンツを作成するSEOのライティングガイドです。
Googleで上位表示させたい方、コンテンツSEOを学びたい方、コンテンツマーケティングを推進したい方、検索エンジンで集客したい方は、ぜひご活用ください!
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ホワイトペーパー内容
<執筆前>
1.ペルソナの作成
2.キーワード選定
3.検索意図の把握
<執筆中>
1.ストーリーの展開
2.可読性の向上
<執筆後>
1.校正校閲
2.コピーチェック
こんな方におススメ
・SEOを学びたい
・検索エンジンで集客したい
・コンテンツマーケティングを推進したい
・オウンドメディアの運用担当者
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