最近の記事
ライリエルの《バター、トースト、ジャム》tete-a-tete(内緒話)〜5年越しのあの舞台から繋がる、ライナーノーツ。〜
2018年1月。 「音楽監督か…舞台には出ないだろうし、主演みんな芸能人だし…(超失礼)…A席でいいか…」 そんな気持ちでチケットを取り、初めてのKAATにて3階席後方で見た、演出谷賢一×音楽監督志磨遼平の舞台『三文オペラ』 この作品を見た時、私は何か大きな雷に打たれたような、中学生の時に初めてロックを聞いた時のような(そんな経験を20代後半になってすることになるとは)、とにかくこの舞台は、そんな自分の中での大事件となる舞台だったのでした。 ※そして奇跡的偶然によりその後千