![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/113936445/rectangle_large_type_2_a8153ef99fa9fdab5f3437e0b63de521.png?width=1200)
【メディア掲載】Web担当者Forumに連載「ここがよかった!ここがスゴイ! 後藤真理恵の企業SNS活用事例ピックアップ」第5回「好事例に学ぶ!「アクティブサポート・アクティブコミュニケーション」の勘所」が掲載されました
2023年8月17日、Web担当者Forumに連載「ここがよかった!ここがスゴイ! 後藤真理恵の企業SNS活用事例ピックアップ」の第5回「好事例に学ぶ!「アクティブサポート・アクティブコミュニケーション」の勘所」が掲載されました。
過去もしくは直近で話題になったSNS投稿やSNS施策に関して、「なぜ話題になったか」「良かったポイントは」を私が解説している当連載。
第5回では、SNSで「アクティブサポート」「アクティブコミュニケーション」をうまく実施することで成果を上げている事例を解説しています。
<今回取り上げた事例(抜粋)>
富士通FMVサポート窓口さん
CanvaJapanさん
梅体験専門店 蝶矢さん
当連載「ここがよかった!ここがスゴイ! 後藤真理恵の企業SNS活用事例ピックアップ」について
当連載のバックナンバーはこちらからご覧いただけますので、よろしければぜひどうぞ!
このたびもメディア掲載の機会をいただき、誠にありがとうございました!
そして、いつも、フォローやスキ♡をいただき、ありがとうございます。
X(旧Twitter)ではSNS関連のニュースやトレンドなども投稿していますので、よろしければXアカウントもフォローいただけますと嬉しいです✨
いいなと思ったら応援しよう!
![後藤真理恵(SNSエキスパート協会代表理事/コムニコ)](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/74304511/profile_9873c29e90d4f66cc232062d617ce000.jpg?width=600&crop=1:1,smart)