by Henry Ford
1920年8月7日
出典: https://avalonlibrary.net/ebooks/Henry%20Ford%20-%20The%20International%20Jew%20(1922).pdf
「世界にはあらゆる違いがある、」と若いユダヤ人哲学者は言った、「ユダヤ系アメリカ人とユダヤ系アメリカ人の間に。ユダヤ系アメリカ人は単なる素人の異邦人であり、永遠に寄生される運命にある。」
-- 「The Conquering Jew」、91ページ
本文
「現在の全ての権威の不安定さでは、我々の力は他のどんなものよりも攻撃されないでしょう、なぜならどんな狡猾さもそれを損なうことができないほどの強さを獲得するまで、それは目に見えないからです。」 -- 第1議定書
「我々の目的のためには、戦争ができる限り領土上の優位をもたらさないことが不可欠である。これは戦争を経済的基盤に移行させるでしょう…。このような状況は、双方を、いかなる辺境にも妨げられないその視野を持つ100万の目を持つ我々の国際代理人の支配下に置くでしょう。そして、我々の国際代理人は、狭義の意味での国家の権利を排除し、彼らが臣民を統治するのと同じように政府を統治するでしょう。」 -- 第2議定書
単なる文学的好奇心として、「シオン賢者の議定書」と呼ばれるこれらの文書は、彼らが開示している世界計画の恐ろしい完成度のために興味をそそられるだろう。しかし、彼らはそれらが文学であるという見方をあらゆる場面で思いとどまらせる;彼らは自分たちが政治家であると主張し、自分たちの地位を決定するための手がかりを彼ら自身の系列内で提供します。楽しみにしていることのほかに、やったこと、やっていることを発表します。もし世界を見渡してみて、これらの議定書が暗示しているような確立された状況と強い傾向の両方を見ることができるなら、単なる文学的好奇心への関心が警戒心のようなものに取って代わられても不思議ではないし、それは警報かもしれない。
いくつかの一般的な引用は、これらの文書の主張における現在の成果の要素を説明するのに役立ち、その点を読者に明確にするために、キーワードを強調します。
第9議定書からこれを挙げます:
「実際には我々の前に障害物はない。我々の超政府は、精力的で強い言葉 -- 独裁 -- で呼ばれるような超法規的な地位を持っています。私は、現時点では、我々が議員であると良心的に言えます。我々は裁判所と法律を作ります。我々は強い意志を持って支配します、なぜなら、我々はかつての強かった党の残党を手中に持っており、今は我々に服従しているからです。」
そして第8議定書からこれを:
「我々は政府を世界中の経済学者で囲むつもりだ。経済学がユダヤ人によって教えられる主要な科目であるのはこのためである。我々は銀河系全体の銀行家、実業家、資本家、特に大富豪に囲まれることになります、なぜなら、実際には、すべてが数字へのアピールによって決定されるからです。」
これらは強い主張だが、それらを解説するために整理できる事実としては強すぎない。しかし、それらは、事実によってなされ、同じように並行しているさらなる主張への導入にすぎない。この第8議定書からの引用のように、議定書全体を通して、政治経済の教育におけるユダヤ人の卓越性が主張されており、事実がそれを証明している。彼らは経済的不可能の後に暴徒を導くそれらの気まぐれの最高位の著者であり、また、私たちの大学の政治経済学の主な教師でもあり、経済理論が経済法則であるという虚構を保守層にとどめているこの科目の人気のある教科書の最高位の著者でもあります。社会崩壊の道具としての考え、理論は、大学のユダヤ人とボリシェヴィキのユダヤ人の両方に共通しています。これら全てが具体的に示されると、学問的で急進的な経済学の重要性に対する世論が変化する可能性がある。
そして、第9議定書からの引用で主張されているように、ユダヤ人の世界権力は、今日、超政府を構成しています。それは議定書自身の言葉であり、これほど適切なものはない。どの国も欲しいものをすべて手に入れることはできませんが、ユダヤの世界権力は、たとえその要求が異邦人の平等を超えていても、欲しいものをすべて手に入れることができます。「我々は議員である」と議定書は述べており、ユダヤ人の影響力は、専門家が認識している以上に議員であった。過去10年間、ユダヤ人の国際支配、または国際ユダヤ人のグループの力は、すっかり世界を支配しています。それ以上に、それは有益な法律の通過を阻止するのに十分に強力であり、ある法律が法令集のどこかに紛れ込んでいたとしても、それをその目的のために役に立たないような意味で解釈させるのに十分な力を持っていた。これもまた、膨大な事実によって説明することができる。
さらに、これが行われる手法は、議定書が概要であると意味しているプログラムの中でずっと前に概説されていた。「我々は裁判所を創設する」と引用は続き、他の議定書では「我々の裁判官」への数多くの言及が続いている。ニューヨーク市の公共の建物には毎週開会しているユダヤ人裁判があり、他の裁判所は、彼らのスポークスマンが彼らは「別の民族」であることを否定しているこの民族の唯一の優位と利用のために、いたるところで設立されています。シオニスト計画は、すでに居住地で市民権を得ているユダヤ人に特上の市民権を与え、それに加えて、彼らが自分たちを保護するために要求しているまさに政府の下でのある程度の自治を与えるために、ヨーロッパの小国のいくつかで使用されています。ユダヤ人の傾向が妨げられることなく働くことが許されているところどこでも、その結果は「アメリカ化」でも「イギリス化」でも、他のいかなる特徴的なナショナリズムでもなく、本質的な「ユダヤ化」への強力で支配的な回帰である。
最初の引用で言及されている「代理人」は、別の記事で注目されます。議定書の主張を再開するには:第17議定書からこれを:
「我々は遠い昔に、異邦人の聖職者たちの信用を失墜させ、それによって彼らの使命を破壊しようと細心の注意を払ってきましたが、それは現在、我々をかなり妨げているかもしれません。彼らの民族に対する影響力は日増しに弱まっている。」
「良心の自由はどこでも宣言されている。したがって、キリスト教の完全な崩壊が起こるのは時間の問題である。他の宗教を扱うのは簡単だろうが、この問題のこの段階を議論するのは時期尚早だ。」
これはおそらく、ユダヤ教のラビと協力してある種の宗教的結合を実現しようとしている聖職者たちにとって、かなり興味深いことでしょう。そのような結合は、必然的にキリストを善意の、しかし完全に誤ったユダヤ人の預言者として処分し、この独特のキリスト教は、結合が有効である限り存在しなくなるだろう。しかし、議定書の主な宗教的嫌悪は、それが表現されている限り、一般にカトリック教会、特に教皇庁に対するものである。
この議定書の奇妙な段落は、ユダヤ人種のために侮辱の技術における特別な技能を主張している:
「我々の現代の報道機関は、政府や宗教の問題、異邦人の無能さを暴き、常に侮辱に迫るような軽蔑的な表現を使い、我々の人種にはよく知られている雇用能力を使用します。」
第1議定書からこれを:
「我々の影響下で、異邦人の律法の執行は最小限に抑えられます。法の尊重は、我々がこの分野で導入した自由主義的解釈によって損なわれる。基本的な原則や政治的な問題を含む最も重要な事件であっても、新聞の意見や他の手段を通じて、明らかに何の共通点もない代理人を通じて異邦人政権にそれらを我々が提示するという見方をして、裁判は我々が指示するように決定します。
「我々が不和とプロテスタンティズムを植え付けた異邦人社会において***」
「プロテスタンティズム」という言葉は、明らかに宗教的または宗派的な意味で使われるのではなく、調和のとれた集団的意見を破壊する、あら探しの気性を示すために使われている。
第14議定書からこれを:
「先進国と呼ばれる国々では、我々は無意味で不潔で気持ちの悪い文学を創ってきました。我々が権力を握ってからしばらくの間、我々はその存在を奨励します、そうすれば、それが我々から発せられる書面や口頭による発表との間の対比を、より大きく浮き彫りにして示すかもしれない。」
第12議定書で報道機関の支配について議論している -- この主題は別の記事でより広範に扱われなければならない -- 主張は次のようになされている:
「すべてのニュースが世界中のあらゆる地域から一元化されている複数の代理人を通じて受信されるという程度まで我々は現時点で達成している。これらの機関は、どの点から見ても我々自身の機関となり、我々が許可するもののみを公表するでしょう。」
第 7 議定書のこれも同じ主題に関係しています:
「我々は異邦人政府に、いわゆる『強国』と呼ばれる報道機関の助けを得て実際に我々によって組織された刺激的な世論の圧力をかけることによって、すでにその勝利の目標に近づいている我々の広範に構想された計画を促進する措置を採用するよう強制しなければならない。考慮に値しないが、いくつかの例外を除いて、それはすでに我々の手に落ちている。」
第12議定書を再開するには:
「もし我々がすでに何とか異邦人社会の心を支配して、ほとんどすべての人が彼らの目の前に我々が置く眼鏡のカラーレンズを通して世界情勢を見るようになったとしたら、そしてもし今、異邦人の愚かさによって国家機密と呼ばれるものへの我々のアクセスに対して障壁を設けている政府が1つもないとしたら、それでは我々の宇宙支配者に成り代わって世界の主人たちと我々が認められたとき、それは何になるのでしょうか?」
ユダヤ国家は、他のすべての秘密を持っている唯一の国家です。どの国も他の国に直接関係する秘密を長く守ることはないが、それでも他のすべての国の秘密をすべて持っている国はない。しかし、国際ユダヤ人はこの知識を持っていると言っても過言ではありません。もちろん、その多くは無に等しいし、彼らがそれを所有しているからといって、実質的に彼らの力が増すわけではない、しかし、彼らがアクセス権を持っているという事実、つまり欲しいときに欲しいものを手に入れることができるという事実は重要な点である -- 秘密文書が話すことができれば秘密文書が証言することが多くなるように、秘密文書の守衛が話せれば秘密文書の守衛が話すことが多くなる。世界の本当の秘密外交は、世界のいわゆる秘密を、ある人種の構成員である少数の人間に手渡すものである。外交の表面、安楽に年老いた政治家の回顧録に書き残された活動、本当に重要であるかのように高名な名声を与えられたクーデターや条約 -- それはユダの外交とは比べ物にならないほどであり、あらゆる支配グループの隠された知識を探り出すための比類のない巧みな策謀である。これらの声明にはすべて合衆国が含まれている。おそらく、世界の政府の中で、現在のところ、私たちの政府ほど完全に彼らのために働いているものはなく、彼らの支配は過去5、6年の間に得られた。
議定書は、ユダヤ人の地上への国外への離散を災難とみなしているのではなく、第11議定書の次の文言を見るように、世界計画をより確実に遂行するための摂理的な取り決めとみなしている:
「神は祝福として、神の選ばれた民である我々に、分散を与えてくださり、我々の弱さと全ての人に思われていたこのことは我々の強さ全てでした。それは今や普遍的な支配の入り口を我々にもたらした。」
第9議定書に掲示された達成への主張は、具体的な実現にはあまりにも巨大であり、言葉にするにはあまりにも巨大である、しかし、言葉と現実が出会い、符号する点がある。
「異邦人の制度を早まって破壊しないように、我々は彼らに効果的な手をかけ、彼らの機構のバネにやすりをかけてきました。彼らは以前は厳格で公正な秩序の中にいましたが、我々は彼らをリベラルで組織化されていなく恣意的な行政に置き換えてきました。我々は、法律学、フランチャイズ、報道機関、個人の自由、そして何よりも重要な教育と文化を、自由な存在の礎を改ざんしてきました。
「我々は、我々に明らかに誤った原理と理論で教育を用いて、異邦人の若者たちを惑わし、気絶させ、やる気を失わせてきましたが、それは我々が着想を与えてきたことです。
「既存の法律の上に、実際には変更されていないが、矛盾した解釈を通じて歪められることによって、我々は結果という意味で何か途方もないものを生み出してきました。」
誰もが知っているように、空気は決して自由の理論と「権利」の乱暴な宣言に満ちていなかったにもかかわらず、「個人の自由」は着実に縮小されてきた。社会主義的な言葉を隠れ蓑に、人々は社会化されるどころか、国家への慣れない束縛の下に置かれている。公衆衛生は1個のお願いです。様々な形の公安は他の嘆願です。今日では、子供たちは、国によって任命された遊びの指導者の下でなければ、ほとんど自由に遊ぶことができない、その中で、不思議なことに、驚くほどの割合のユダヤ人が居場所を見つけることができている。街路はもはや以前のように自由ではない;あらゆる種類の法律は、人々の無害な自由を制限している。システム化への着実な傾向、非常に学問的に述べられた「原則」に基づく傾向のあらゆる段階が始まり、そして非常に奇妙なことに、調査官が人々の生活の規制のためにこれらの運動の権威ある中心部への道を追求すると、彼は権力の中にユダヤ人を見つけます。子どもたちは、家庭の「社会の中心」から他の「中心」へと誘い出されている;彼らは、家庭、教会、学校での自然な指導者から、制度化された「センター」や科学的な「遊び場」へと連れ去られているのです (そして、私たちは異邦人の子どもたちについて話しています -- 異邦人がユダヤ人の子どもたちの生活を規制することは決して許されていません)、「訓練された指導者」の下で、意識的にせよ無意識的にせよ、その全体的な効果は、現代の子どもたちを自然環境ではなく国家に指導力を求めるように導くことです。このすべては、異邦人の征服のための世界計画に焦点を当てています、そしてもしそれがユダヤ人の世界計画ではないなら、そのための材料がなぜ大部分が異邦人の子供たちであり、その指導者がユダヤ人種であることが多いのかを知ることは興味深いでしょう。
ユダヤ人の自由は合衆国で最も守られている。異邦人は公的な事柄でチャンスをつかみますが、ユダヤ人社会はみな特別な保護者に囲まれていて、彼らはさまざまな工夫で特別な評価を得ています -- 特にそれらで重要なのは政治的にもビジネス的な脅威です。ユダヤ人の子供たちの生活を規制する仕事に、公共精神の強い異邦人は歓迎されません。すべての都市のユダヤ人社会は、そのような活動に関してはそれ自体で十分である。すべての教区学校の中で最も秘密にされているのはユダヤ人学校であり、その場所は大都市の役人にはすべて知られていない。ユダヤ人は、異邦人の心を型にはめようとする彼の努力をほとんど心配している;彼は異邦人に、特にユダヤ人について、何て考えるべきかを言うことが許されていると主張している;彼は一般的な異邦人の思想に影響を与えることを嫌っているわけではなく、それは広い範囲からもたらされたものではあるが、最終的にはユダヤ人の物事の図式に作用する。彼らを観察した人なら誰でも知っているように、この不安と主張は、自分が優れた人種であり、劣った人種を指揮することができるというユダヤ人の確信を反映しているにすぎません -- そのような人種は、非ユダヤ人の世界全体を含めて、たった1種しかいません。
今日の異邦人の若者の軽さと気の緩みにつながるすべての影響は、ユダヤ人の源の中にある。世の若者たちは、当時の若者たちにすべての広報担当者が言及するに値すると考えた有害な影響を及ぼしている「スポーツウェア」を考案したのだろうか?あれらのスタイルはユダヤ人の衣服の懸念から来ており、確かに芸術がルールでも道徳的影響も主な考慮事項ではありません。その動画は、ショービジネスと結びついた写真の興味深い発展であるが、それが何百万人もの人々の心に脅威 -- あまりにも深刻な脅威であり、あらゆる場所で観察と非難を免れていない -- となるような方向に発展した責任は誰にあるのだろうか?世界の音楽のジャズの巨匠は誰ですか?安物の宝石店、橋頭堡のショーパーク、「コニーアイランド」、神経質なスリルとリラックスの中心地、すべての監督は誰ですか?些細な見解と緩い責任感から成る派手な若い男女を取り上げ、「ユダヤ人によって作られ、導入され、搾取されている」という同じタグをつけて、衣服や装飾品から多忙な考えや希望まで、外見的にも内面的にもタグをつけることができます。
したがって、この段落には、出来事が投げかける光の中に、何か非常に邪悪なものがあります:
「我々は、我々に明らかに誤った原理と理論で教育を用いて、異邦人の若者たちを惑わし、気絶させ、やる気を失わせてきましたが、それは我々が着想を与えてきたことです。」
「原則や理論」は、必ずしも高尚で、あるいは控えめな知的資質を意味するわけではない。ユダヤ人の「リベラル」が「性の自由」や「人口管理」を説いているのを聞いている社会のより高い階級のより知的な若者が自分のものにしているのと同じように、昼夜を映画館で過ごす若者は自分の「原理と理論」を手に入れている。これらの「原理と理論」に内在する緩みは、異邦人の家や、異邦人の教会、あるいは主に異邦人で満たされている金儲けの系統からではなく、主にユダヤ人が空想している理論、運動、金儲けの系統から生まれます。この一連の非難はもっと深く行うことができるが、どこでもまともな目で観察できるものに限定することが望ましい。
そして、ユダヤ人の若者ではなく、「異邦人の若者」が主な犠牲者であることも観察できます。ユダヤ人の若者自身の一定の割合は、この社会的毒に打ちのめされているが、その割合は異邦人の若者の結果と比べるとほとんどない。この異邦人の弱体化の過程を大きな利益と結びつけているユダヤ人は、彼ら自身ではなく、彼らの息子や娘でもなく、この衰弱の犠牲者であるということは重要な事実である。ユダヤ人の若者は、異邦人の若者の集団よりも誇り高く、より清潔に生き抜きます。
多くの父親と母親、多くの健康な精神で腐敗していない若者、そして何千人もの教師や広報担当者が贅沢に対して反対してきた。多くの金融家は、人々がお金を稼いでは浪費する様子を見て、贅沢に対して警告してきた。多くの経済学者は、非必須産業が必須産業の安定化に必要な人材や資材を消費していることを知っていました;鉄を作るべき人が小物を作っていることを知っている;農場で働くべき人たちが見掛け倒しの物を作ることに従事していることを知っている;売るためだけに作られて決して使われることのない製品に材料が使われ、そのために人々の生活を支える産業から材料が転用されていること -- 贅沢な不用品へのこの狂った主張を知っているすべての観察者は、それに反対する強い声を上げています。
しかし、これらの議定書によると、私たちは間違った端から始めています。人々は、確かに、贅沢品と呼ばれるこれらの無意味な不用品を購入します。しかし、人々はそれを工夫しません。そして、人々は次々と飽きていきます。しかし、寄せ集めの流れは続いている -- 常に何か別のものが人々に突きつけられ、彼らの目の前にぶら下げられ、それが「流行り(スタイル)」であるという印象を与えるのに十分なマネキンで大通りを揺らしている;新聞印刷物と新聞写真;映画の写真;本当に価値のある本質的なものが命令することのできない一種の強制力と無理強いで、新しいものを「流行(ファッション)」に追い込むのに十分な舞台衣装。
それはどこから来るのですか?長い経験と意図的な意図によって、人々の心や好みを軽薄にし、そのためにほとんどのお金を支払わせることができる権力が存在するだろうか?私たちが通過したばかりの贅沢と無駄遣いのこの発作はなぜですか?贅沢と無駄遣いが明らかになる前に、彼らを挑発し煽るためのすべての材料が事前に準備され、事前に出荷され、それも準備されていた殺到の準備ができていたのはなぜでしょうか?
役立たずで高価なものが差し出されたとき、もし合衆国の人々が立ち止まって考えるのなら -- もし彼らがその起源をたどり、そこから得られた莫大な利益の行方をたどり、市場に役立たずと浪費を氾濫させ、異邦人の公衆を金銭的にも、知的にも、社会的にも士気を失わせようとする全体の動きをたどるのなら -- 要するに、ユダヤ人の金銭的利益が人間性の最も緩い要素に迎合しているだけでなく、そもそもそれらを緩くし、それを緩くしておくために実際に計算された努力をしていることを彼らに明らかにすることができれば -- この6つの無駄を止めることは何よりも効果があるだろう--物質の無駄、労働の無駄、異邦人のお金の無駄、異邦人の心の無駄、ユダヤ人の才能の無駄、そして世界に対するイスラエルの真の有用性の無駄よりも悪いものだ。
私たちは、異邦人の公衆は、この刺激された無駄な贅沢品の取引の犠牲者だと言います。ユダヤ人がこんなに犠牲になっているのを見たことがありますか?非常に目立つ服を着ているかもしれませんが、価格と品質は一致しています。かなり大きなダイヤモンドをつけているかもしれませんが、それはダイヤモンドです。ユダヤ人はユダヤ人の犠牲者ではなく、贅沢品のブームは彼にとって「コニーアイランド」の群衆と同じです。彼は何が彼らを惹きつけるのか、そしてその無価値さを知っています。
そして嘆かれるべきは金銭的な損失でも、良識を犯した残虐行為でもなく、愚かな異邦人の群衆が、ファッションの変化が春の到来のように不可避であると仮定し、彼らの収入に対する新たな需要が税金のように必要で自然であると仮定して、喜んで、いや陽気にネットに足を踏み入れるという事実なのです。群衆は、自分たちの唯一の役割が支払いであるにもかかわらず、なぜか自分たちもそれに参加していると考え、現在の贅沢が衰えるときに、新しい贅沢のために再び支払います。この国には、人々の軽薄さと浪費がどうなるかを2年先までを知っている人たちがいる、なぜなら彼らは人々がどうなるかを決めるからです。これらのことは完全にビジネスであり、大多数の異邦人の士気を下げ、少数のユダヤ人を裕福にする。
このすべてについて補足として第 6 議定書を見てください:
これは、人々の関心が政治的な問題から産業的な問題へと注目する対象を移し、産業が投機を経営に導入することによってどのように不安定で不公平になるか、そして最後に、この状況に対してどのように人々が落ち着きを失い、無力になるかという計画を扱った長い文章からの抜粋である。贅沢が道具になるはずだった:
「異邦人の産業を破壊するために、我々は、この投機の誘因として、異邦人の間で贅沢品 -- 全て魅力的な贅沢品 -- の強い需要を奨励するつもりである。」
そして、第1議定書では次のようになります:
「確かに我々自身の民がこのようなことになるのは許せません。異邦人の民は、霊的な酒で意識もうろうとなる***」
-- ちなみに、霊的な酒の利益はユダヤ人の懐に大量に流れている。この国のウィスキーリングの歴史はこれを示すだろう。歴史的には、禁酒運動全体は、異邦人とユダヤ人の資本の間の競争として記述されるかもしれない、そしてこの場合、異邦人の多数派のおかげで、異邦人が勝利した。
娯楽、賭博、ジャズソング、緋色のフィクション、余興、安物のファッション、派手な宝石、その他のあらゆる活動は、人々への目に見えない圧力の理由によって生きていて、最も役に立たない商品を人々の余剰金をちょうど使い果たし、ちょうどそれ以上使い果たさないだけの価格で交換していた -- そのようなすべての活動は、ユダヤ人の支配下にあった。
彼らは、人々のいかなる大規模な士気を下げることに自分たちの参加を意識していないかもしれない。彼らは「あぶく銭」としか意識していないのかもしれない。彼らは、愚かな異邦人と、彼ら自身の金銭面に、生地面も、金属面にユダヤ人とを対比させながら、時には驚きに屈するかもしれない。しかし、それがどのようなものであっても、人々が意図的に物質的にも精神的にも荒廃させられながらも、常に快適に保たれているようなプログラムという概念があります -- そして、同じプログラムが、日常的な取引の観点から、そしてほとんどの場合、おそらく完全に1つの人種の構成員の支配下にあるように解釈されています。