リラクゼーションサロン:経営者の八並を簡易決するコンサルタント 上西

リラクゼーションサロン:経営者の八並を簡易決するコンサルタント 上西

ストア

  • 商品の画像

    【先着5名様】ブログとホームページであなたのサロンを成功させるコンサルティング〔マニュアル付き〕

    あなたのサロンを「地域ナンバーワンにするコンサルティング」が登場! ☆BASE出店記念として、通常6か月のコンサルを12か月に延長してお届けします☆ これまで多くのサロンオーナーが悩んでいた集客の問題を解決するコンサルティングです。 ◇コンサル内容◇ ・ブログの立ち上げからブログ記事のアドバスをさせて頂きます ・検索にヒットしているかのテストを1年間繰り返します ・スマホに特化したホームページ制作をさせて頂きます ・内容を変えながら集客に繋がっているかのテストを1年間繰り返します ・リピーター作りの接客術や忘れられない為の施策を伝授します ・数字が苦手な方でも解る、経営に必要な数字の分析も伝授します 私たちは、多くのサロン経営者と出会い、その想いを大切にしてきました。 その想いをカタチにするために、数々のサロンのコンサルに携わってきた経験とノウハウを マーケティング初心者の方にも解りやすくお伝え出来る仕組みになっています。 あなたのサロンの特徴や強みを引き出し、こだわりをホームページで伝えることによって リピートしてくれる確率が高いお客様が「なんか良さそう」「行ってみたい」と思ってくれるサロンになることが出来ます。 これで、集客につまづいていたあなたのサロンが一気に注目を浴びることになるはずです。 サポートも充実しており、困ったときはいつでもラインで問い合わせ可能です。 全力であなたのサロンの成功をバックアップします。 サロン経営者のあなたにぴったりのコンサルティング! あなたのサロンが大いに盛り上がることをお約束します ぜひ、あなたのサロンにこのコンサルティングを導入して成功をつかみましょう! ◆ご注意◆ ・コンサルティング期間は1年となっております ・コンサル期間終了後は、ホームページ管理費として1万円/月が掛かります
    550,000円
    まんてんワークスコンサルティング
  • 商品の画像

    【先着5名様】ブログとホームページであなたのサロンを成功させるコンサルティング〔マニュアル付き〕

    あなたのサロンを「地域ナンバーワンにするコンサルティング」が登場! ☆BASE出店記念として、通常6か月のコンサルを12か月に延長してお届けします☆ これまで多くのサロンオーナーが悩んでいた集客の問題を解決するコンサルティングです。 ◇コンサル内容◇ ・ブログの立ち上げからブログ記事のアドバスをさせて頂きます ・検索にヒットしているかのテストを1年間繰り返します ・スマホに特化したホームページ制作をさせて頂きます ・内容を変えながら集客に繋がっているかのテストを1年間繰り返します ・リピーター作りの接客術や忘れられない為の施策を伝授します ・数字が苦手な方でも解る、経営に必要な数字の分析も伝授します 私たちは、多くのサロン経営者と出会い、その想いを大切にしてきました。 その想いをカタチにするために、数々のサロンのコンサルに携わってきた経験とノウハウを マーケティング初心者の方にも解りやすくお伝え出来る仕組みになっています。 あなたのサロンの特徴や強みを引き出し、こだわりをホームページで伝えることによって リピートしてくれる確率が高いお客様が「なんか良さそう」「行ってみたい」と思ってくれるサロンになることが出来ます。 これで、集客につまづいていたあなたのサロンが一気に注目を浴びることになるはずです。 サポートも充実しており、困ったときはいつでもラインで問い合わせ可能です。 全力であなたのサロンの成功をバックアップします。 サロン経営者のあなたにぴったりのコンサルティング! あなたのサロンが大いに盛り上がることをお約束します ぜひ、あなたのサロンにこのコンサルティングを導入して成功をつかみましょう! ◆ご注意◆ ・コンサルティング期間は1年となっております ・コンサル期間終了後は、ホームページ管理費として1万円/月が掛かります
    550,000円
    まんてんワークスコンサルティング

最近の記事

予約の取れないサロンになる為にすべき事!まとめ。

予約の取れない繁盛サロンになるためには 常連さんを増やすことが大切だという話をしてきましたが 今回は総まとめです。 リラクゼーションサロンというビジネスの素晴らしさを 貴女に理解して頂きたいのと 比較的 女性経営者の苦手な経営についても触れていきます。 リラクゼーションサロンというビジネスを知る まず貴女に知ってもらいたいのは リラクゼーションサロンというビジネスの素晴らしさです。 ホリエモンが提唱する 「儲かるビジネスの4原則」によりますと 1・小資本で始められる

    • 予約の取れないサロンになる為に何をすれば良いのか?〜③新規のお客様の集客について

      今回は新規のお客様の集客について解説していきたいと思います。 あなたのターゲットはどんな人ですか? まず、新規の集客を考える前に あなたのサロンに来て欲しいお客様はどんな人ですか? という、この質問に答えを出してください。 さすがに 『誰でもいいから来て欲しいです』 とおっしゃる経営者は居ないと思いますが ターゲットをしっかりと設定しているサロンは、経営が安定します。 どんなに凄いセラピストでも 女性も男性も 若い人から老人まで 体重40キロの人から120キロの人まで

      • 予約の取れないサロンになる為に何をすれば良いのか?〜①お客様には2種類のお客様が居ることを知る

        まず最初にお聞きしたいのですが 貴方のサロンの予約状況は、いかがでしょうか? 今日のご予約は何件ありますか? 明日の予約は入っていますか? 毎日予約が入って居るよ、とおっしゃる方には、このブログは必要ないかもしれませんが 予約が欲しい♪と、おっしゃる方は、引き続きこの記事をご覧ください。 それでは貴女にお聞きしますが 予約が取れないサロンになる為には 何が必要なのか解りますか? ちょっと考えてみてください♪ はい、答えはお客様てすね。 では貴女は、お客様には2

        • 【有料記事】集客出来るホームページのテンプレートはこれだ!~Jimdoで自分でホームページを作れる方向けです

          ところで、貴方のサロンのホームページはありますか? 殆どのサロンではホームページを持っておられると思いますが どんなホームページを使っておられるでしようか? 僕のクライアントさん達にヒアリングしてもらったところ 新規のお客様に 「何を見て実際に予約、来店しようと決められましたか」 の質問に 「ホームページを見て」と答えた方が90%というデータが出ています。 今回は有料記事となりますが 僕の20年のコンサルティング歴の中で 永遠のテーマだったホームページの型についてお伝え

          ¥500

          リラクゼーションサロンが新規のお客様を集める為には、SNSとブログ、どちらの方が強いのか?

          今更ですが、ホットペッパービューティーなどから離脱するサロンが増えていますので無料で出来るSNSやブログで集客しようと考える人からのご相談が増えています。 なので今回は SNSとブログとでは、どちらの方が新規集客に強いのか? というテーマでお話したいと思います。 地域ナンバーワンになれる僕のコンサルティングで クライアントさん達教えているのは果たしてどっちの方法なのか? 最後まで読んで、あなたにも確認して欲しいと思います。 SNSとブログの違いとは? SNSとブログ

          リラクゼーションサロンが新規のお客様を集める為には、SNSとブログ、どちらの方が強いのか?

          西野亮廣氏から学ぶマーケティング~「ネオ大仏商法」とは?

          西野亮廣さんが語っているYouTube動画の中で マーケティング的にとても役立つ動画を紹介します まぁ、西野亮廣さんの動画を見れば済むことなんですが・・・ 西野さんは、頭の回転が速い人ですから 的確な言葉をスラスラと話される早口スタイルなので ぼーっと聞いていると、大切な事に気が付きません。 なんとなく解ったような気持ちにはなりますが それを自分のビジネスに落とし込んで戦略を考えようとすると 内容が理解できていなかったことが多かったんです。 なので、動画で学

          西野亮廣氏から学ぶマーケティング~「ネオ大仏商法」とは?

          【気付き】施術上手になるよりも、聞き上手になってください

          マッサージがメインの整体院などとは違って リラクゼーションサロンというのは リラックスしてもらう事がメインのサロンです。 リラックスには 身体のリラックスもあれば 心のリラックスもありますが 身体と心は繋がっているので 両方がリラックスできたら、本当のリラックス状態になれると思います。 施術で身体をリラックスさせてあげるのと同じように 心もリラックスさせてあげたいと思う人は ぜひ、お客様の話をちゃんと聞いてあげてください。 お客様の話を聞いて 「そうで

          【気付き】施術上手になるよりも、聞き上手になってください

          個人サロンがコンサルを受けて「オウンドメディア」で集客したらどう変わるの?

          コンサルを受けて頂いたクライアントのサロンは ホットペッパービューティーの掲載をやめて オウンドメディアだけで新規の集客をしています。 コンサルを受けて頂いて オウンドメディアからの集客に切り替えて何が変わったのか? リアルな数字を言いますと ホットペッパービューティーに3.5万円を払っていたサロンは 1か月の新規のお客様が約10人~20人でした。 現在のオウンドメディアに切り替えてからの新規のお客様は 1か月に15人~25人に増えていると報告してくれていますが 人数だ

          個人サロンがコンサルを受けて「オウンドメディア」で集客したらどう変わるの?

          【有料500円】リラクゼーションサロンのブログで、強いライバルに勝つ方法

          「ブログをやっていますが、アクセスが増えないです」 とおっしゃる方が多いですが ブログでアクセスを集めるコツは 検索ユーザーがどんなキーワードで検索するのかを考えることです。 僕が教えている集客の流れとは 1.ブログで検索にヒットさせる 2.ブログにホームページのリンクを貼る 3.ホームページを見てもらう 4.「なんか良さそう」「行ってみたい」と思ってもらう 5.実際に来店してもらう この中で、最初に検索ユーザーに見つけてもらうのがブログの役目ですから ブログ

          ¥500

          【有料500円】リラクゼーションサロンのブログで、強いライバルに勝つ方法

          ¥500

          個人のリラクゼーションサロンがコンサルを受けると何が変わるのか?

          コンサルを申し込んで頂く前に 「コンサルを受けると何が変わりますか?」 「コンサルを受けたら何をするんですか?」 というお問い合わせをよく頂きますので 実際にコンサルを受けて頂いたら何をするのかについて解説したいと思います。 まんてんワークスのコンサルの目的 今まで関わらせていただいたクライアント様たちは 皆さん熱い想いを持ってサロンを経営されている方ばかりでした。 もともと飲食店のコンサルだった僕が 紹介して頂いた美容室のコンサルをさせて頂いて その美容室のオーナ

          個人のリラクゼーションサロンがコンサルを受けると何が変わるのか?

          ホットペッパービューティーに依存している個人サロンの結末

          ホットペッパービューティーには サロン全体の約2~3割のお店が掲載されていますが 殆どは個人経営のサロンか、小規模チェーン店です。 全国展開しているような大手チェーン店のサロンは 自社のオウンドメディアで集客していますからホットペッパービューティーなどのサイトには掲載する事はあまりありませんが その理由は 大手チェーン店には、マーケティング部門があって 自社でマーケティングをしてオウンドメディアを構築しているからです。 個人サロンがこれからの時代を生き抜く為には 大手チ

          ホットペッパービューティーに依存している個人サロンの結末

          【5,000円】あなたのホームページを集客出来るホームページに変えるマニュアル

          僕のコンサルは、ブログとホームページ=オウンドメディアで 質の良い新規のお客様を集めることを得意としていますが 今回はコンサルの中の核である 集客出来る「スマホ特化型ホームページ」の作り方について説明します。 この「集客出来るスマホ特化型ホームページ」は、いろんな業種に対応していますが 今回の記事は、主にリラクゼーションサロン向けの内容となっていますのでご注意ください。 この記事を読んでただくことで、あなたのホームページから集客出来ない原因が解りますから ホームページの内

          ¥5,000

          【5,000円】あなたのホームページを集客出来るホームページに変えるマニュアル

          ¥5,000

          リラクゼーションサロン経営~⑳「美味しそう」だから「食べたくなる」のは人間の行動心理

          いよいよ僕の得意分野である ホームページ制作について解説していきたいと思います。 世の中にある集客出来ないホームページは いろんな点で間違いや勘違いをしているから集客出来ていません。 例えば、 ホームページ制作会社に依頼していた僕のクライアントのサロンでは ホームページ製作費に50万円もかけたそうですが そのホームページからの集客はゼロだったそうです。 50万円もかけたホームページだから 勿体ないからと、ずっとそれを使っていたそうですが 全く集客出来ない事

          リラクゼーションサロン経営~⑳「美味しそう」だから「食べたくなる」のは人間の行動心理

          リラクゼーションサロン経営~⑲スマホ特化型ホームページで集客する方法

          さて、いよいよ本題に入りますが リラクゼーションサロン経営のこの記事の本質は マーケティング理論に基づいた「集客の流れ」を作ることです。 1.ブログで検索にヒットさせる 2.ブログにホームページのリンクを貼る 3.ホームページを見てもらう 4.「なんか良さそう」「行ってみたい」と思ってもらう 5.実際に来店してもらう 多くのクライアントのサロンでテストを繰り返した結果 この流れが最も安定して集客することが出来ましたから それぞれの段階に応じた記事を書いてき

          リラクゼーションサロン経営~⑲スマホ特化型ホームページで集客する方法

          リラクゼーションサロン経営~⑱ブログで集客できる理由

          ブログとホームページで リラクゼーションサロンを成功させるコンサルタントをしていますが 「今どきブログですか?」 「ブログなんてオワコンじゃないのですか?」 「今はInstagramが人気だと聞きますが・・・」 「流行っているのはTicTokだと思いますが・・・」 などと言われることが良くあります。 確かに、ブログが流行っているのかと聞かれたら 流行っている訳ではありませんが 実際に、いろんなSNSなどの媒体を試してきた結果 実際にクライアントのサロンが集

          リラクゼーションサロン経営~⑱ブログで集客できる理由

          ママさん起業を考えているならお金をかけないのが鉄則です!

          ママさん起業家をターゲットとした怪しいコンサルが横行しています。 こういう怪しいコンサルに対して、注意喚起のブログを書きましたが 未だにアクセスが多いので、興味がある方が多いのだと感じています。 ママさん起業家のコンサルでは マーケティングの塾などの費用が約50万円~100万円と かなり高額にも関わらず、それを信じてしまって入塾される方が多いのですが それはリテラシーが低い人をターゲットにしたビジネスモデルだからです。 いつの時代でも リテラシーが低い人をター

          ママさん起業を考えているならお金をかけないのが鉄則です!