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インバウンド客の経済効果

インバウンド客の数は公開されているので、ここではインバウンド客がもたらす経済効果の流れを見ます。
流れといっても推測なので完全に正確ではないかもしれませんが、概ね推測通りに流れると思っています。

今回のプロジェクトは台湾人観光客に商品券やクーポン券を提供するものですが、毎月のように日本に来ることができる台湾人観光客は少ないと思われるので、日本滞在中に商品券やクーポン券を使いたいという気持ちが強くなるでしょう。

また商品券やクーポン券があることで、少々高めの商品でも買う気になるはずなので、結果的に大阪の店舗は収益アップが見込めます。

このことは日本人も経験済みで、商品券やクーポン券があるが故に、財布の紐が緩くなるのは人間の人情というものです。

私のプロジェクトでは日本人との交流の場も設けますが、そこで日本人に対して良い印象をもってくれたら、なおさら購買意欲は強くなると思います。

商品券、クーポン券の提供だけではなく、日本人との交流の場を設けるのは非常に有効な方法だと信じています。

交流の方法はまだ思案中ですが、台湾人観光客だけではなく、日本人も楽しめたらいいと思っています。

観光産業に携わる人にとっては、非常に魅力的なプロジェクトではないでしょうか?

公開まで一ヶ月あまりですが、皆様のご支援を期待しています。
何卒宜しくお願いします。

質問があればいつでも、お問い合わせください。(本プロジェクトが公開されたら連絡方法をどこかに記載します。)


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萬次郎
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