皆様こんにちわ RAcING TEAM HYPER代表 藤井愛太です。 追走が終了し二週間ほど経過して しばらくXの方も音沙汰ありませんでしたが 裏では私、マナトの86セットアップを行なっております。 エビス南までのセット ⭐︎車重を最軽量から1段階重い状態 ⭐︎フルパワーの800馬力オーバー。 ⭐︎TTi 6速ギア比+ ファイナル 3.7、3.9、4.1、4.3 ⭐︎ダウンフォースマシマシのハイグリップ仕様のため前後スリックエア10で統一 ⭐︎フロント18インチ、リア
過去ARD1でこんなに嬉しかったこと、 あったでしょうか、、、 皆様、お疲れ様です!! team HYPER代表、フジイマナトです。 リーダーはあっけなく予選落ちしたものの メンバー3人、コスモ、ゆずちゃ、かふぇもかが予選を通過し、本日追走決勝へ挑みました! まずは結果から、、 コスモ(RX-7) best4 敗退 ゆずちゃ(スープラ)best16敗退 そして、、 かふぇもか(86)準優勝🥈!!期待のエース、やってくれました、、、😭 振り返ると今日の対戦相手はど
オイイイイイイイイイイイイイッ リーダーしっかりしてくれぇ…🤦 申し訳ございません。 ARD1GP Rd.3エビス南、マナト予選落ちです。 96.90で17位でした… マシン・端末はトラブル闇から抜け出し 絶好調!! SL時代、最後の名阪並みに今回は走り込みました。 トラクションがかかりすぎるので インチを19インチに落とし、車重を上げるという作戦がストライク! ま・じ・で乗りやすいマシンになりました。 が、、これも単走動画提出後のハナシ。 150キロ代の進入も安
ARD1 GP Rd.2が終了しました… 結果は開幕戦からグズっていたiphoneの修理が間に合わず、仕事中に落としてトドメを刺してしまい提出に間に合いませんでした、、トホホ 開幕戦も携帯の反応が悪く サイドが反応しない、シフトアップできない 散々でした…涙 打って変わって第二戦… 携帯の不安を抱えたまま挑むことになります… FOREST PATHは 自分にとても似合うコースで 86との相性もピッタリ。 パチン!!と角度をつけてそのままの旋回ができる好みのコースでし
皆様こんにちは! RAcING Team HYPER代表、藤井愛太です。 まずは… 申し訳ございません! 開幕戦、大ゴケしました… マシンは昨年から大幅に変更し PAMDEM ZN6 86! チームメンバーも増え、カラーリングも揃えて、Xでの映像演出もきっちりOK!! チームリーダーながら、演出も決まり、 はっきり言って… あとは実力のみ!! と言ったところまで僕自身を 追い込めました。 遡ること1ヶ月前… 5月28日…チームテストでした 動画提出前のチーム
近況ついて。 まず私、フジイマナトは8年間お世話になった 株式会社マ×キュリー◯◯タープライズを退職致しました。 理由といたしまして、社内での自身の仕事のスタイルが合わず、ここ2ヶ月ずっとモヤモヤと仕事をしていました。 深夜2時まで続く作業が5日間続き、給与も 1ヶ月の生活が厳しいほどしかいただけず。 その矢先、とある社員が僕の彼女のインスタグラムを見つけ出し、休日の投稿や デート先などを見られていることが発覚しました。プライベートまで踏み入られ自由がさらに縛られるよ
RAcING TEAM HYPERは創設3年目を迎えます。 誰よりも楽しむ プロとしてこの業界に染まる これが僕らのプロセスです。 そして2024年RAcING TEAM HYPERは さらにでっかく さらに強く さらなる野望に向け HYPER CONTROL TOKYO として生まれ変わります チームメンバーは昨年に続き コスモ選手 フジイマナト そして新たに期待のエースとして かふぇもか選手 若手組からチーム入選を果たしました ユズチャ選手 この4台体制で
はっきり言います。 今の僕には何の力もありません。 偉そうに言うだけでやれることはありません。 そのことだけを頭に入れてもらえればと思います。 念には念。だけど見られれのは結果だけ 消費者の"欲しい"というものに対して 時間、技術、才能も。自分の持てるものを全て使いお金に変える。これが"仕事"と言うものだと思う。 しかしそこを第三者が見てくれるのは結果が出てから。 そう。"結果"というものがないと"がんばり"は見られないのが悲しい現実。 だからこそ、理想や夢が人を
すみません。今夜ばっかりは自分語りさせてください!!! まずは本日のSL追走をもちまして終了となったRd.3名阪戦。 はっきり言います。超悔しいです!!! 不完全燃焼です。 だけど燃え尽きてません。 これからです。 そんな僕の名阪戦を辿る2ヶ月を今日は語らせてください。 まずは5月下旬。SLの第二戦がおわり 一息つきたいところ。 ですがこの時、次戦で1シーズンの折り返しに差し掛かることに気がつきます。 何度もいろんな人に言いふらしていますが 僕は今年結果が出ないと
皆様こんにちは。 HYPER代表のマナトです。 先日行いました HYPER走行会に関して ご紹介です…笑 ズバリ 落ちたら負け!?地獄のドリフト耐久走行会っ 普段1.5〜2.0時間ぐらいの練習会・走行会を行なっておりますが 今回はその時間の枠を超えて 走りまくるっ!というもの。 実車走行会の痛いところ、それは 1時間のうちに10分間が8回 など 時間がきちりと揃えられている中、 次の時間までに走りとクルマを組み立て、 10分で次の課題出し。 前の10分の課題
第一話:愛太の人生=結果と失敗の連続 私自身、今年で20歳。すごい経歴があるわけではないですし、今だに逃げたいことだらけの人生です。 まぁ第一話としてマナトがARD1に出る意味なんてもんを記していこうかな。基本日記は続かないタイプだけど。 求められる結果、繰り返す失敗 1:チーム作り いまだに満足いくチームってなんだろうって毎日模索してます。本物のレース現場というものを映像業を通して何度も見てきた自分にとって ARでそれはできないのかって考えたり プロってものを追い