シェア
「新作発表は混乱とパニックの地獄」とは、以前書きました。 一般的にロリータブランドは、新作を量産しません。中には販売開始直後に瞬殺なんてアイテムもあります。もっとも残酷なパターンは、「予約受付をもって完売、販売開始前に受注打切」です。 狙っていたはずなのに手に入れることができないことほど悔いが残るものはありません。それは、もしかしたら永遠に手に入らないかも知れないのですから。 「もしかしたら」ですけどね('A`)
ある日のことでした。 カッパ印ブランドのインスタは、たとえ黒いわんこの散歩配信すら何気にチェックしている私の信念を、大きく狂わせる出来事が起こりました。 はい、ファッション・アパレル業界には恒例とも言える魅惑のキーワード、裏腹に、尻子玉を抜かれた消費者を混乱とパニックの地獄に陥れる泥の渦潮。 「新作発表」です。