「CX成熟度」レベル診断の方法
こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!
今回は、「「CX成熟度」レベル診断の方法」というテーマのセミナーをご紹介します。
2022-10-20(木) 10:00 - 12:00
本ウェビナーについて
コロナ禍を経て、この数年で企業と顧客の関係性も大きく変化しました。顧客はよりパーソナライズかつ一貫した顧客体験を企業に望み、CX戦略に注力している先進企業は投資を増やして顧客のニーズに応え、ビジネスの成長を実現しています。
本セミナーでは、企業成長の鍵となる「CX成熟度」に着目し、レベルごとに直面しやすい課題と、未来に向けて採るべき施策をZendeskの特長とあわせてご紹介します。
またCXと密接なつながりを持つEX(従業員エクスペリエンス)にも焦点を当て、先進的なEX企業の取り組み事例として、株式会社ディー・エヌ・エーでユーザーサポートをご担当されている馬場田氏をお迎えし、同社の考えるEXのあるべき姿や顧客との関わり方についてご講演いただきます。
自社の成熟度を理解し、CXチャンピオンへの第一歩を踏み出すチャンスです。是非お見逃しなく!
当日のアジェンダ
・「CX成熟度」レベル診断
・CXチャンピオンへの道!採るべき施策とは?
・元Disney、Duncan氏の語る、イノベーションのヒント
・Zendesk What’s New – 製品UPDATE –
・ディー・エヌ・エー登壇!事例セッション
※内容は予告なく変更になる場合があります。
※当日ご参加いただけない場合でも、後日ご都合のよろしい時にご覧いただけるオンデマンド版をご案内しますので、是非事前登録をお願いいたします。
★ここでしか聞けない内容です!★
2022-10-20(木) 10:00 - 12:00
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