
ウェビナー後の営業フォロー代行サービス「マジフォロ」説明会
こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!
今回は、「ウェビナー後の営業フォロー代行サービス「マジフォロ」説明会」というテーマについて解説するセミナーを企画しました。
2024年12月10日(火)11:00 - 12:00
年間3,000件以上の商談を創出している、マジセミのウェビナー
マジセミが支援するウェビナーでは、年間推定3,000件以上の商談が創出されています。この成果は、綿密な企画・集客戦略と、ウェビナー後の徹底したフォローアップによるものです。コロナ収束後も、ウェビナーはオンライン施策の中核を担い、多くの企業がその効果を実感しています。
「ウェビナーをやりっぱなし」では、当然ながら商談にはつながらない
ウェビナーの効果は実施後の営業フォローにかかっています。ただ配信するだけでは、参加者の関心が薄れ、商談機会を逃してしまうリスクがあります。ウェビナー後の迅速かつ適切なアプローチが、商談への橋渡しを実現します。参加者の関心を維持し、具体的なアクションにつなげるためのフォロー体制を整えることが、ウェビナー成功の必須条件といえます。
ウェビナー後の営業フォロー代行サービス「マジフォロ」説明会
「マジフォロ」は、ウェビナー後の営業フォローを代行するサービスです。本説明会では、フォローアップの重要性や具体的な手法、さらにこれまでの導入事例について詳しく解説します。
開催企業
■主催・共催
マジセミ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
★ここでしか聞けない内容です!★
2024年12月10日(火)11:00 - 12:00
https://majisemi.com/e/c/maco-20241210/M1B
Youtubeで過去開催したセミナーの動画が視聴できます。チャンネル登録お願いします!