見出し画像

「鳥貴族USA」ロサンゼルスからスタート!【プランクトンのおしごと】【#MYWORK】

2歳のこどもの子育てに専念したい。その思いを自分の第一基準に、
なんとか自分の仕事のペースを模索し、一歩一歩進んできた2024年。
正直、稼働時間や打ち合わせ時間の調整が、少し難しい自分に対して、
「それでもお仕事をご一緒したい」と言ってくださるお仲間がいることが、
本当にありがたく、感謝せずにいられない日々です。。。

「鳥貴族」の皆さんも、そんな大切なお仲間の一つ。
2024年、アジアをはじめ、米国に出店を展開するというタイミングで、
米国展開のブランディング・プロジェクトに、
クリエイティブデイレクターとしてお声がけいただきました。

日本の鳥貴族(エターナルホスピタルグループ)のロゴ開発から始まり、
米国「TORIKIZOKU USA」のブランドコンセプト開発、
LA出店店舗のネーミング&ロゴ開発、
そして、店舗デザイン開発を現在もざくざくと進行中…!

エターナルホスピタリグループ(鳥貴族ホールディングス)新ロゴの開発を行いました。
元々グループのアイコンだったインフィニティマークを「焼き鳥」に見立て、
右肩上がりに引き上げ、未来に向かっていくイメージを表現。

すでに8月にオープンした
焼き鳥ラグジュアリーブランド「ZOKU」に続き、
10月に私が全面関わっている「TORIKIZOKU」の記念すべきUSA1店舗目がオープンを控えています!

ラグジュアリー業態の「ZOKU」。
ロサンザルスのポッシュなエリア、リビエラ地区・レドンドビーチにオープン。
「ZOKU」/とりきの天才シェフ、まるさんが監修!


「美味しい焼き鳥で世界を明るくする」という素敵なビジョンを持っている鳥貴族。そのお手伝いができることとっても嬉しいです。
というか、焼き鳥が大好きだ〜〜!

鳥貴族USA1店舗目の開発レポート、新オープンの店舗の様子は10月に更新します^^



いいなと思ったら応援しよう!