スカボローフェアはエジプトの呪いであり、夢見る虚しさを諭す歌だった。
アングロサクソン文明の発祥地は、コークで、トラリーが補佐担当だった。
ところが、
エジプトから始まった呪いが、ロンドンを発祥地に変えてしまった。
(連結して、ロンドン・パリ・モスクワ・ベルリンは乗っ取られて不正に繁栄した商業都市)
だがしかし、
ここにも巧妙な隠しテクニックがあることにわたしは気づいた。
文明発祥は、緯度が正解なのだが、
経度を不正の文明発祥地にした組織がいる。嘘だ。
経度は、東西経度にて、分断が生まれている。
日本ではフォッサマグナが偽りの構造線をつくった。
もちろん、文明兵器にて。呪いではない。呪いなんてない!
単なる精神異常者の指令に従った軍事部隊(能無しクローン人間)によって、行われた科学兵器だ。
経度は、分断だけでなく、エネルギーのピラミッド構造を構築する。
どういうことかというと、
上位の緯度が高いほど、経度の同じ低いエリアの生命力エネルギーを
吸い取る、いわば、吸血鬼(バンパイヤ)システムが発生するのだ。
そのように、過去のだれか、パラサイトイヴ感染症の発症者の、
異常者がシステムプログラムをつくったことが、明らかになった。
同じ経度ならば、緯度がもっとも高いエリアが、低いエリアの生命力エネルギーを食べるシステムがあった。
(ピラミッドシステム)
エジプト発だろう。
それで、次に、わたしが調査したのは、
現代、不正のアングロサクソン文明発祥地が、
ロンドンならば、
そのロンドンという都市は、幻影で、
ロンドンと同軸の経度で、緯度がもっとも高い都市に、
吸血鬼(バンパイヤ)が巣を張って住んでいると考えに
辿り着いた。
ロンドンの上納金を納めるのは、「スカボロー」という都市だった。
岬に「スカボロー城」が立っていることから、
過去は本物の王や騎士団が「スカボロー」を守っていたが、
乗っ取られてしまったということがわかる。
そして、
「スカボロー」の悲しき暗号は、歌にこめられていた。
サイモン&ガーファンクルの「スカボローフェア」
1966年
1953年に「クローン人間」に替えられる年
暗号解読成功者は、出なかった。
1966年は13年後、次の育った世界中の王家の者たちが、
宇宙のクイズに答える必要があった。
だがしかし、
世界中で、この年(1966年)成功者は出なかった。
この暗号鍵「スカボロー・フェア」が日本にも到着していたのにも、
かかわらず。
タイトルの印象が、まるで、
スカボローという土地がフェア(市場)に売り出されたような、
印象を受けた。歌声も悲しい。
サイモン&ガーファンクルと歌詞が違うが、
(サイモン&ガーファンクルは、幻を夢みると、
それは、だれかの大切な物や人を盗む行動であり、
いずれ殺し合いが起きることを暗示したメタファーが追加されていた。)
↓の動画を参考にした。
着目した歌詞は、
カンブリック→エジプトのミイラを巻いていた布のイメージ
日本では、シャンブレー生地と呼ばれている。
カンブリック - Wikipedia
ほかのYOUTUBERも気づいているようだが、
まるで日本昔話の「かぐや姫」を彷彿とさせるような内容なのだ。
決して手にいれられないだろう物を持ってきたら、
愛を受け入れると。
歌詞に出てくる、
パーセリー・セイジ・ローズマリー・タイム
できないことをやってのける禁断の魔法の呪文だった。
4つの薬草は4人の呪物となった王家の姿
ギリシア人
↓
アナグラム入れ替え
↓
ギ+シリア→シリア人か?
シリア人がシュメール文明からの記録をとってくれた男性たちだった。
4というのは、呪いの数字とされているようだ。
理由の一つは、
エジプトのピラミッドをホストコンピューターとして、
呪いのタイムマシンが完成していたことから、
4年という月日を不正に出したり、戻したりして、
史実を自在に書き換えていたことがタイム捜査から、判明した。
四の五の言わずにやりなさい!とか、
死後の世界(四五)
という言葉に真実は、含まれていた。
このように、必ず、日常で、さりげなく使っている、
慣用句やことわざや日常会話に、真実は、隠されている。
当たり前に使っている言葉ほど、真実は反転する。
教訓としては、
1人1人に託されるのは、
その人がもうすでに持っている宝物を暗喩(メタファー)として、
教えているのだ。
羊や土地や井戸をもう、もっているでしょう?
それなのに、
遠くにある、ありもしない幻想を夢見るのは、およしなさい。
そして、
所有欲を掻き立てるほど美しい女性は、
作られた人造人間、すなわち、クローン人間なのだから。
(あるいは、途中で恋人が、そっくりのクローン人間に入れ替わっている)
砂漠の砂嵐の向こう側に見える蜃気楼は、死者の国。
行った者は、クローン人間となるか、亡骸となるか。
18世紀から「スカボローフェア」は、
それぞれが、すでに宝物を宇宙からもらって存在しているから、
欲望や好奇心に負けて、どこか、死後(四五)の世界にいかぬよう、
歌に教訓を込めたのだと、わたしは感じた。
自分の形が宝物なのだ。