皆様ご支援ありがとうございます!
おはようございます。
11月14日からクラウドファウンディングサイトCAMPFIREにて、新商品であるコンセントレ レビタリゾン アヴァンセ ベースデリポソーム(略称:ブースターセラム)のクラウドファウンディングを始めました。
クラウドファウンディングご支援ありがとうございます。
3日で5名の方々にご支援頂きまして、大変嬉しく思います。
しかも、一番高額な5本まとめ買いが一番ご購入いただいているとわかり、大変驚きました。
それだけ、信用していただいているんだなぁと感激いたしました。
こちら、名前が非常に長いので、
正式名称は
Concentré revitalisant avancé à base de liposomes
コンセントレレビタリゾンアヴァンセベースデリポソーム
なのですが、
基本的に、お手持ちの化粧品に一滴混ぜて使っていただく、エイジングケア成分のブースター(強化剤)として使ってただく設計なので
略称を
ブースターセラム
といたしました。
エイジングケア化粧品とは魑魅魍魎の世界である
私は基本的に、商売人気質ではないもので、なかなか特に価値のないものを堂々と売れないんですよね。
もうかれこれ15年ほどREGINA LOCUS, REGINA LOCUS MENというエイジングケア化粧品専門ブランドを運営しておりますが、
やはり、広告費をかけまくるから、容器やパッケージ含め原価は10%以下にしないと成り立たないという、やり方ができないのですよね。
特に、今はリピート通販(よくある定期購入ですね)が全盛ですから、全部の会社が定期購入に少しでも結びつけようと躍起になっています。
一番ひどいなぁと思うのが、広告費で、大手企業もバンバン広告を出しているので、とにかく広告費が高騰しています。
あなたのエイジングケア化粧品が効かない理由はほぼ水だから。
そもそも広告をバンバン出すビジネスモデルで、コロナの時に、大手企業も中小企業もみんなオンラインに移行してしまいました。だから、オンラインの広告費が高騰しています。
大手が入ってきたことにより、競争も激化し、簡単には売れなくなりました。
そうするとどうするでしょうか?
さらに原価を抑え、ウェブサイトなどの見せ方を専門のコンサルタントに任せながら広告をバンバン出していきます。
とすると、何を削るか?原材料費です。
流行っているけど、実際使ってみたら微妙だな・・・
評価がいいから買ってみたけど、特に何も変化がない
テクスチャーはいいけど、肝心な効果は全くない
高額だけど、なんかイマイチよくわからない・・・
そんなものばかりではないでしょうか?
中身が何も入っていないから当然なのです。
だから私たちは、しっかりと中身も配合し
「効かないものは絶対に作らない」
「数を追わず、知る人ぞ知るエイジングケア化粧品会社になる」
というポシリーを掲げ商品開発をしています。
私たちの商品は、あなたの期待を裏切ることはありません。
よろしければ、是非試してみてください。