効果実証済!告知文作成の極意をお伝えします!
皆さんこんにちは!
普段はブランドマーケティングや自身の哲学について自由に発信させていただいているLutraのまなみです。
今回はまたちょっと様子を変えて、以前から知りたい!だったり機会あったらぜひ教えて!だったりと、具体的にご要望を頂いているけれども、
時間や機会の成約があって伝えたいけど伝えられてない、即使えて一生使えるブランドマーケティングTipsシリーズを始めてみたいと思います✨
今回は皆さんがご自身のブランドや商品・サービスを発信する際に絶対に避けて通れない、🔥告知文の作成の極意🔥についてお話しします😆
私が過去、新卒から西のテーマパーク時代でこの極意の骨子を完成させ、その後ITやアパレル、サービス業界などなどの実務経験を経て、売上や収益など意図した目的に対し確実に実績を出し続けられたことにより自信を持ってお伝えできるようになりました・・!
以下に当てはまるかもしれない・・という方には特に自信を持っておすすめします☺️
・初めて告知文の作成をする方/今後どこかで告知文の作成に関わる可能性のある方
・今すでにいろんな告知文を書かれている方でも、手探りで告知文に自信が持てない方
私の10数年に渡る試行錯誤の知見をお渡しできればとっても嬉しいですし、
この記事を読んでその通りに進めていただければ今後あなたが告知文作成で困ることはほとんどなくなるでしょう・・!
できるだけシンプルに、わかりやすくお伝えし、
即実行できる内容にしております。
この記事を読んでいただき、たくさんの方がそれぞれの望む結果を出せるような告知文を楽しく作成いただければ嬉しく思います😁
それでは、本編を進めて参りましょう!
ここから先は
¥ 300
この記事が参加している募集
よろしければ、サポートをいただければ、私とっても嬉しくて、更に自分に素直に、もっと多くのことを学び、文章を書くことを頑張れます。 感謝を胸に精進し、みなさんの心に残る記事を全力でつくりあげてまいりますので よろしくお願いいたします。