顧客拡大のための行動
【🟠ミーティング🟠】
顧客の可能性を広げるために。
井村さんは、家業のスポーツ店の3代目。
引き継いだときには、学校への体操用具やユニフォームの納品がメインでした。
でも、人口減少や限られたパイの奪いだけでは生き残りが難しくなると考えて。
新たな市場を発見し、広げるために、BNIに参加されました。
体操用具って、意外なところでニーズがあるそうですね!
例えば、リハビリ施設や福祉施設。
運動療法を取り入れるところが多いですが、どこで備品を取り揃えたらいいのかわからないことが多いです。
また、ユニフォームは展示会や会社行事などでも使うことが多いですね。
これも、適正価格や調達方法がわからないと苦労します。
井村さんは、今の時代ネットで買えない体操用具は無いと言います。
でも、それが適正価格なのか、自分のニーズにぴったりなのかは、ほとんど縁がない人にとっては見極めるのが困難です。
だからこそ、専門家に依頼することが大事なのだそうです。
手数料を含めた価格も、そんなに高くはできないそうですしね。
体操用具、ユニフォームをお探しの方は、私までご連絡くださいね。
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