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最も収益化しやすい方法は「無料SNSコンサルへの送客」です。


ここからが大事なんですけど、
ただ単に営業DMを送るだけでは、
反応は期待できません。


「え、そんなこと?」って思いましたか?

でも、実際に営業DMを送って、
反応がないこと、経験ありませんか?

公式が案内する「無料トライアル」も、
実はそこまで効果がないんです。

では、どうすればいいのか。
ここがポイントです。

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①「第三者目線での提案」を活用する
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売りたいサービスを、ただ宣伝するのではなく、
第三者が評価して提案してくれる場所へ、
誘導するんです。

どういうことかというと…
「あなたのサービスが本当に良いかどうか、
プロの目で見てもらいませんか?」
という提案をするイメージ。

例えば、SNS上でインフルエンサーやコンサルが、
あなたのサービスをレビューしてくれる場に、
お客さんを連れて行くんです。

「無料コンサルでプロがしっかりとアドバイスしてくれる」
とお客さんが感じることで、
自然と興味を持ってくれるんです。

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②具体例を挙げると…
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たとえば、ある美容商品を売りたいとします。
その場合、直接「この美容商品いいですよ!」と、
DMを送っても、反応は少ない。

でも、SNSで活躍する美容専門家が、
「この商品をレビューしながら、
どんな肌質の人に向いているのかを詳しくお話しします!」
と誘導すると、違う反応が得られます。

「第三者の意見を聞いてみたい」という
信頼感から、購買意欲が高まるんです。


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③ターゲットを明確にする
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この方法が特に効果的なのは、
自分で商品を売ることに不安を感じている人や、
SNSでの集客が思うようにいかない人です。

今の営業方法がうまくいかず、
結果が出ていないと感じているあなた。
このツイートを読まなかったら、
ずっと営業DMを送り続けるだけの未来が待っています。

でも、この方法を実践すれば、
今まで反応がなかったお客さんから、
「ぜひ話を聞かせてください!」
というDMが返ってくる未来が待っているんです。

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まとめ
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収益化したいなら、営業DMを送るのではなく、
第三者の評価を活用する。


プロの意見を活用した「提案型の送客」を行えば、お客さんの反応もグッと変わります。

さあ、あなたもこの方法で、
売上を爆発的に伸ばしましょう!

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